アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月25日

犬にあるはずのしっぽがない

僕ちゃんのお尻には、残念な事にしっぽがありません...。


皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ!

今回は、僕ちゃんのお悩みについて書いていきたいと思いましゅ...。

わんこさんと言ったら、可愛いしっぽが人気の1つでもあると思いましゅ。

...が。

IMG_4720.JPG


残念な事に僕ちゃんのお尻には、尻尾がなぁ〜〜〜〜〜い。

ですので、お友達のわんこさんが、庭先でよくやっている1人遊びの「しっぽ追いかけっこ」が出来ない。尻尾を追いかけて、ぐるぐる回ると言った行為が出来ないのでしゅ。

しっぽが見えないから...。

その他にも、おむつをしたら尻尾用に開いている穴から、色々なものが出て来てしまう等、迷惑しているそうでしゅ。あっ...、これはママちゃんの悩みでしゅ。

IMG_4713.JPG


ボストンテリアの写真を見ても、どの子も可愛い尻尾が短いけど存在していましゅ...。

尻尾を振り振りしても気づかれません。

ママちゃんは、「尻尾を振っているけど、短いから意味がないんじゃない?」といつも言いましゅ。

困っているのでしゅ...。

IMG_4715.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5861604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。