アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月03日

3Coinsで発見した「スマホ用の魚眼レンズ」が面白い!

えっ500円!スマホ用の魚眼レンズ


皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ。

今日のママちゃんはとてもお暇だったようで、この間3coinsで購入した「スマホ用のカメラレンズ」をTPhoneに装着して、僕ちゃんが被写体の撮影会を始めました。

IMG_4398.JPG


たったの500円で、魚眼レンズ、ワイドレンズ、接写レンズと専用のポーチがついていました。なんだかお得感満載でしたが、ママちゃんは残念ながら、それぞれのレンズで写真を撮影しましたが、普通のスマホの写真で撮った画像と、ワイドレンズ、接写レンズで撮影した画像の違いがよく分からないらしく、これから勉強すると言って、ワイドレンズ、接写レンズを放置して、今日は魚眼レンズで遊んでいました。そして、撮影されたのがこちらでしゅ。

IMG_4397.JPG

なんだか、僕ちゃんのお顔が鼻だけ強調されていて、ブサイクに撮れていましゅ。

この写真を撮影した本人は、「妖怪みたい」とこの写真を見て、とても失礼な事を言っていました。

もう少し、ママちゃんに写真のセンスがあったら、もっとマシな写真が撮れたのですが、ママちゃんは「元がブサイク犬だからなぁ〜」と言っていました。

本当に失礼な奴だと心で思いました。

3coinsでは、その他にも色々なスマホ用品が販売されていて、どれもこれも欲しくなってしまいます。皆さんも魚眼レンズで、愛犬を撮影してみてくだしゃい!面白い写真が撮影できるかもしれませんよ〜!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5784160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。