広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月08日

育児には体力も必要です。肩こり忘れてみませんか?

P1010131minokouyou1.JPG


◆Amazon 出品して早くも7か月目に入りました。

11月8日(水)

長野県からのAmazon&お電話からのご注文増えてきました。感謝
それとお問い合わせでは、具体な痛みを伴う症状を改善できる商品と適合性についてが多くなっています。

そのことから同じ商品をご指定や「プレゼントされたがとても良い商品なので直接注文したい。」というケースが10月、11月と続いています。また6月から7月に会社として多品種多量のご注文を下さったことで口コミを含む拡販がここにきて出始めたようです。

手首・腕、首・肩、腰、ひざ、足首の大関節の痛みを伴うお悩みが多いのも現実と思います。
例えばですが、外傷、ねんざ、打ち身、座骨神経痛等の「痛みはその部位に感じていますが、その実は「痛み成分」が発生して脳に伝達されて痛みを感じる」というのが脳外科のドクター等から伺いました。

ともあれ「肩こり、首の痛み、手足の冷え性、むくみ、こむら返り、筋肉疲労、ギックリ腰、坐骨神経痛、リュウマチの痛みとこわばり、水腫、手指・腕の使い痛み、脚の歩き過ぎの痛みと疲れ、ひざ関節の痛み、体の各部位のハリ、コリ、腫れ、いたみ、だるさ等の状況は一時的であれ慢性的であれ「血行不良・血流低下」が原因で起きるケースが一般的と聞いています。

女性に多い肩こり、首の痛み、手足腰回りの冷え性、子育て中のママさんにお役立ていただきたいと願っています。

「血流改善」で健康生活を促進できることを目標に開発された「新素材・メタルメガ炭素健康製品」が血流増加の原理と製品が特許取得と市販化されたことは諸症状でお悩みの皆様にとっても朗報の一つと思います。

是非Amazon metaru mega MMCスッキリリングとベルトで
https://goo.gl/iT47xx 検索ください。
尚、全製品は健康楽々くん又はサイトURL:http://metaraku.comでご覧ください。

これからの季節は脚の冷えと朝方に毎日のように来る耐え難い痛み!いわゆる「こむら返り」“ツル痛み”を解消できる可能性をご体験ください。

「色々な有名品を使用しているが、これはとてもいいね!腰が楽になったと社員が言っているし、私自身は首のコリハリで頭まで不愉快な状況がなくなった。友人にも紹介したい」とコメントをいただきました。うれしいです。

論より証拠と言いますが、ご活用者様満足度が高いことからの口コミ商品の強みが自信です。「肩ハリ、首の痛み」「こむら返り、ツル痛み」では他社商品では体感がないお方におススメします。


詳しくは amazon ブランド名 metaru mega MMCスッキリリングとMMCスッキリベルト
または 健康楽々くん でGoogle Yahoo! で検索してくださいませ。

♡終わりまでお読みいただきありがとうございました。
プロフィール
new健康くねくね棒くんさんの画像
new健康くねくね棒くん
現在から未来へ、今できることを現実化する。 多くの関わりを大切に価値ある情報と共にご提供できるものをご紹介していきたいと思います。 良きご縁を頂ければ幸いに存じます。 第一回は幼児教育健康グッズのnewくねくねstickをご紹介します。 *詳しくは次号からになりますのでご了承ください。
プロフィール
保育園で一番人気!new健康くねくね棒 youtube でどうぞご覧下さい。
見て得する情報
健康第一が人生の幸いの源です。 本物の価値ある健康グッズ&サービスの情報を みな様と分かち合いたいと思います。
ファン
最新記事
QRコード
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。