広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月13日

無人島に住んだ場合のおもちゃ?

「おもちゃのことを考えるとき、

私は無人島に住んだ場合のことを基本として

考えるようになりました。

本来の子どもは、遊びの天才です。

どんなところにいても、何もなくても実に楽しく

遊ぶことができるのです。

木の枝一つ、そこに生えている草木だって・・・

そんなことを実感されたことはありませんか?」

http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/teach/index.php?page=article&storyid=166

この記事を目にして同感です!と思いました。

モノがあふれ、子どもといえども次々と欲望のまま?

与えれることが真実幸せとは到底思えないのです。

私自身も手作りで飛行機や、船の模型そして紙鉄砲を

みなと競い合って作り、完成品で遊ぶ楽しみが当然に時代でした。

今、人生を振り返ってもDVDを再生するように光景までが

鮮やかに蘇ります。

バーチャルでのゲーム感覚は自然な人間の感覚をも

変化させてしまう存在は子どもの未来即大人までが危険な

環境を生み出す恐れを感じています。

そんな時代の先駆けとして、手と頭を使いながら心を豊かにしつつ

創造力を持って遊べる安心・安全・安価と耐久性で評価頂いている

NEW健康くねくね棒はおススメの逸品です。

http://mmtdegenki.cart.fc2.com/ca10/65/p-r-s/

心とからだのカウンセラーも推薦しています。

くねくねゾウさん
プロフィール
new健康くねくね棒くんさんの画像
new健康くねくね棒くん
現在から未来へ、今できることを現実化する。 多くの関わりを大切に価値ある情報と共にご提供できるものをご紹介していきたいと思います。 良きご縁を頂ければ幸いに存じます。 第一回は幼児教育健康グッズのnewくねくねstickをご紹介します。 *詳しくは次号からになりますのでご了承ください。
プロフィール
保育園で一番人気!new健康くねくね棒 youtube でどうぞご覧下さい。
見て得する情報
健康第一が人生の幸いの源です。 本物の価値ある健康グッズ&サービスの情報を みな様と分かち合いたいと思います。
ファン
最新記事
QRコード
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。