広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月06日

Amazon で出品しました。かた楽々くん いいね!

MMCスッキリベルト腰用-バナー-3.jpg

(metaru mega )MMCスッキリリングシリコン製 かた楽々くん

【状況別適合性】肩こり、首の痛み、脳梗塞術後ケア、パソコン・スマホ眼の疲れ、慢性的血行不良の改善で自己治癒力アップ、ワーク女性、子育てママ首のこり解消のお役立ち「特許 健康ネックレス」をめざしています。
【商品仕様】「色(カラー)」:3色・(青)(赤)ダークグレー(黒)(男女兼用)
「サイズ」:定番のおススメはF(フリーサイズ)外径:5o 長:650o
*細身の方には、M・外径:5o 長さ:550o が適合です。
特許番号:第5103417号 実用新案登録番号:第3147403号実用新案登録番号:第3169017号
【成分(特許)】電気石・遷移金属・炭素「成分効果半永久・防菌・防臭」(注)磁気・磁石製品ではありません。【外装】シリコン製被膜・留め金【使用方法】商品写真をご覧ください
【特記事項】商品パッケージ(箱)記載をご参照。
【材質】シリコン製:(肌になじむ、気にならない装着感)留め金:ステンレス
【生産地】日本産【製造元】(株)メタルメガ炭素研究所
*その他 「手首・腰・ひざ・足首・ツボ用」と特許製品として普及推進しています。
Amazoでは一部製品をmetaru mega MMCスッキリリング、ベルトで出品中ですが、
メインサイト http://metaraku.com/ をご覧ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2017年02月10日

育児と肩凝りで悩む女性にご好評なのは?

◆2016年も一番人気は肩こり解消、特許健康シリコン製ネックレスです◆
(お蔭さまで今年も「特許健康ネックレス」がトップの売れ筋商品になりました。)

ゴルファーやタレントを起用して宣伝している健康グッズもデザイン、ファッションとしてはいいが
「効果性は期待外れですね、調べたところでは特許品は見当たらなかったので」とお問い合わせがあります。

Yahoo! 検索では、当ショップにアクセスが「肩こりリング、肩こり解消グッズ、肩こりネックレス」がベスト3になりました。

あわせて「肩こり、首の痛み、血流改善」のご購入者期待満足度がほぼパーフェクトになり嬉しいです。
口コミの増加でご家族・ご友人・同僚でご使用が増えました。健康増進の嬉しい連鎖です。(笑)

現在、当社製品別比では「肩の痛みをあきらめていた女性の満足度93%が自慢です。」
http://metaraku.com/ 
ありがとうございます。

nk-sirikon-F-aka-1 (2).jpg

2015年06月11日

ゲーム漬けが心配な子どもたちの未来?



「”new 健康くねくね棒” 幼児教育健康グッズ」「幼児教育健康グッズ」で長年ご好評いただいている「new 健康くねくね棒(stick)」をお届けします。
全国の保育園・幼稚園でご活用頂いていますが、幼児の潜在能力や知能を開花させるために有効な玩具の一つとしてご活用ください。

目をキラキラ輝かせて笑顔いっぱいで楽しむ「未来からの使者」の姿に共に喜びと無限の可能性を引き出すため、幼児教育のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

new 健康くねくね棒 Aセット(stick) 健康楽々くん
http://mmtdegenki.cart.fc2.com/ca10/65/p-r-s/

2014年12月13日

無人島に住んだ場合のおもちゃ?

「おもちゃのことを考えるとき、

私は無人島に住んだ場合のことを基本として

考えるようになりました。

本来の子どもは、遊びの天才です。

どんなところにいても、何もなくても実に楽しく

遊ぶことができるのです。

木の枝一つ、そこに生えている草木だって・・・

そんなことを実感されたことはありませんか?」

http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/teach/index.php?page=article&storyid=166

この記事を目にして同感です!と思いました。

モノがあふれ、子どもといえども次々と欲望のまま?

与えれることが真実幸せとは到底思えないのです。

私自身も手作りで飛行機や、船の模型そして紙鉄砲を

みなと競い合って作り、完成品で遊ぶ楽しみが当然に時代でした。

今、人生を振り返ってもDVDを再生するように光景までが

鮮やかに蘇ります。

バーチャルでのゲーム感覚は自然な人間の感覚をも

変化させてしまう存在は子どもの未来即大人までが危険な

環境を生み出す恐れを感じています。

そんな時代の先駆けとして、手と頭を使いながら心を豊かにしつつ

創造力を持って遊べる安心・安全・安価と耐久性で評価頂いている

NEW健康くねくね棒はおススメの逸品です。

http://mmtdegenki.cart.fc2.com/ca10/65/p-r-s/

心とからだのカウンセラーも推薦しています。

くねくねゾウさん

2014年09月06日

私の孫娘も一人っ子です。

子ども同志の出会いは大切ですが一人っ子の場合は心配りも大事ですね。

近くの公園等に出かけることも子供と大人の交流もできていいと言われます。

私の孫娘も一人っ子です。

娘夫婦は共働きですから保育所を利用せざるを得ませんでした。

経済的な負担と時間との戦いを余儀なくされていましたが、夫の協力のお蔭で

今は保育所から私立小学校へ遠距離通学しています。

幼稚園の経験なしの生徒は僅少ですが、

自立性が強い孫娘は遊びも自分から選び取り、実家には平日は毎日来て、

両親の帰宅時間に合わせて連携を取りながら電車で帰宅しています。

無事故・健康で良き友を多く得て、学びながら成長してもらいたいと日々祈っています。

それにしても、幼児期のおもちゃは創造性、イメージ力を高めるものが大切ではと

思います。全国の保育園でも活用された”NEW健康くねくね棒”は安心・安全なこともあり

丈夫で長持ちで比較的に安価なため複数の子供たちとの交流・遊びにオススメです。

一度ご覧下さい。

NEW健康くねくね棒


2014年07月27日

ありがとう!いい言葉です♪

newくねくねstick-Aセット.JPG

テーマ:善き出会い

「感謝の言葉」は「勝利の言葉」

結婚前から、夫になるべき人は、

交通事故の後遺症で苦しんでいた。

まわりの心配が、

でも、出会いの運命が結婚へ、

子どもは無理と・・・

ですが、授かりましたと・・・

あれから30幾星霜、介護の必要な夫とともに、

悩み、苦しみ等を乗り越えて。

そんな中で、地域貢献の役職を多く兼務されながら

今!輝くばかりのオーラを見せるKさん!!

介護する夫に、尽きせぬ感謝の思いを抱きつつ、

”あなたと出会わなければ、私、本当の

幸せを知らないまま、人生を終わるところでした。

今日も帰宅して、「パパのおかげよ。ありがとうね!」

夫、「うん、ありがとう!」

感謝の言葉が、人生勝利の言葉だと・・・

さまざまな人間関係に、勝利することが

なにものにも優る幸いだと、心底感動しました。

Kさん、ご夫婦の健康長寿をお祈り申し上げます。

大切なことを学ばせて頂き感謝します。

このお話しの記事から幾年経ったのだろうか・・・

Kさんご夫妻 今も、ありがとう!

幼児期の情操教育が大人になってからの

人間性に良き影響をあたえるとしたら・・・

new健康くねくね棒(stick)が保育園で活用されました。

2014年07月22日

行き詰ったらチャンス到来ですね!(完)

くねくねセット小ー30

「自分の子を親が信じられないで、

どうするんだ。親が守れないでどうするんだ。

日本中から憎まれようとも私は信じ、愛します。それが親です」

まわりから母の口癖だったと後で知った。

親がいいかげんな生き方だとこどもそうなるし、

こどもがキレる親は、親もキレやすい、親子はよく似ている。

親は変えることは難しいので、良質な大人に会うことが大切です。

親が子育ての素人でも、多くの人たちの中で相談することも大事です

等々アドバイスされている。

夜回り先生で多くの青少年に信頼と尊敬を集めておられる

水谷修氏のお話です。


『夜回り先生50のアドバイス子育てのツボ』(日本評論社)



私自身も多くの人たちに励まされ、学ばせていただきここまで来れました。

「信頼と尊敬」できる人間関係にこそ、

お互いに無限のエネルギーを生み出すことを実感してシニア世代と

なりましたが、どんなことが起きようとも出会いを生涯の浪漫として、

幸い多き人生であれと祈りつつ、関わり続けることが最善の行動と思っています。

水谷先生ありがとうございました。合掌

タグ:親業 
プロフィール
new健康くねくね棒くんさんの画像
new健康くねくね棒くん
現在から未来へ、今できることを現実化する。 多くの関わりを大切に価値ある情報と共にご提供できるものをご紹介していきたいと思います。 良きご縁を頂ければ幸いに存じます。 第一回は幼児教育健康グッズのnewくねくねstickをご紹介します。 *詳しくは次号からになりますのでご了承ください。
プロフィール
保育園で一番人気!new健康くねくね棒 youtube でどうぞご覧下さい。
見て得する情報
健康第一が人生の幸いの源です。 本物の価値ある健康グッズ&サービスの情報を みな様と分かち合いたいと思います。
ファン
最新記事
QRコード
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。