アフィリエイト広告を利用しています
UA-69665814-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年09月27日 Posted by ドライアイ at 15:34 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログを上位に設定してたくさんのひとに!!



2016年09月27日 Posted by ドライアイ at 14:43 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は薬疹で また病院へ・・・
全身に発疹なんてビックリして病院へ急ぎました。

私は、溶連菌感染症を疑っていたんですが軽く薬疹ですね!と言われて安心したような信じられない気持ちで帰って


一夜明けた今日・・・熱がやっと下がりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

のどの痛みも無くなりました。

微熱が続くとだるくて、辛いんですね〜

溶連菌も子供の病気と思っていましたが、稀に大人もなると今回勉強しました!

やっと食欲が出て来ました

遅いお昼ご飯頂きます

2016年09月23日 Posted by ドライアイ at 13:27 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
 のど痛くて微熱あり・・・
もう2週間治らなくて、また病院に行ったんですが

薬を飲むと胃も痛かったり不快感があったので、胃薬とうがい薬ももらったらのどの薬プラスして

袋に薬が山積みでした

整腸剤まで入っていて、これでもかとたくさん!!

時期的に体が弱っている人が多いそうです。風邪症状はなく、ただ喉が痛くて微熱が続いていました。

久々の微熱でだるくてだるくて、これで治ってくれるといいなぁグッド(上向き矢印)

皆さんも気をつけてくださいね

夏の猛暑で冷たいもの食べ過ぎました〜

2016年09月14日 Posted by ドライアイ at 15:57 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
夏の思い出は 何ですか?
私はやっぱり息子が帰省した事と、娘と2人で電車に乗って買い物したことですねぇわーい(嬉しい顔)

もうすっかり秋ですが、まだ暑い日もありますね。

昨日は娘がやっとお友達と待ち合わせて、お祭りに行きました。

電車が行きも帰りも空いていて気分悪くなる事もなかったそうで、安心しました。

楽しかったようで、色んな出店で遊んだり食べたりしたようでするんるん

苦手だった車にも乗れそうだと言っているので、今の機会に治ったらバイトも出来るようになれたらと

思うばかりです。

2016年09月12日 Posted by ドライアイ at 15:32 | 食品 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
お腹を大切にしましょう。



2016年09月12日 Posted by ドライアイ at 14:50 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今週は悪天候のようです。
いよいよ娘が今日は、一人で電車に乗って幼なじみに会いに行きました。

かなり緊張しているとラインがあり、心配でしたが電車から降りて電話をして来ましたふらふら

電車に乗れなくなって2年・・・本人が意欲的なので、見守っていますがメンタルは本人にしか分からないので

早く乗れるようになりたいと焦りもあるんじゃないかと思います。

帰りも乗れるか心配ですが、一人で乗れた達成感はあると思うので自信に繋がればと願うばかりです。

気は病からでメンタル面は、自分で治すしかないですからね手(グー)手(グー)

2016年09月12日 Posted by ドライアイ at 14:42 | パソコンソフト | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
期間内ビックリ お得ですね!



2016年09月09日 Posted by ドライアイ at 19:34 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
娘に付いて電車に乗って来ました。
最近の娘は、季節の変わり目か色々な症状が出ています。

今日は体調がいまいちだったので、乗る前と乗ってからも緊張しているようでしたが

降りて買い物している内に良くなったのか真剣に、着たい洋服を探していました

来週からこちらでは、お祭りがあるので友達と行く約束をしていて早く電車に慣れたいようです。

今日も帰ってからは、達成感があったのかずっとご機嫌ではしゃいでいました

でも約束している日は雨(笑)


2016年09月07日 Posted by ドライアイ at 18:20 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
雷や豪雨で日本列島は、大変な被害ですね!
竜巻も全て温暖化が原因ですが、北極の氷が溶けてそれが積乱雲になり

大雨を降らせ天気も悪くなりますね。

温暖化を正常に戻すには、数十年かかると聞きました。

それにしても今年の夏は、暑くて大量の水分をとりましたあせあせ(飛び散る汗)

日田天領水は、本当に美味しいですよわーい(嬉しい顔)

出かける時は必ず持ち歩きました


2016年09月07日 Posted by ドライアイ at 18:15 | 食品 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
安心 安全な 美味しい水素水



>> 次へ
タグクラウド
ブログランキング

最新コメント
プロフィール

ドライアイ
普通の主婦のつぶやきや楽しい事、世の中の不満など記事 に、していきますのでコメントお待ちしております。
リンク集
QRコード
https://fanblogs.jp/cucukent/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。