アフィリエイト広告を利用しています
UA-69665814-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年08月27日 Posted by ドライアイ at 14:46 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
台風10号関東に上陸?!
台風の影響でこちらの西日本も、強風と一気に秋の涼しさですから

関東の方、かなり用心して下さいね台風

きっとかなりの被害が予想されます。

逸れる事を願っていますふらふら

とにかく自然災害は、近年尋常ではないので怖いです

2016年08月24日 Posted by ドライアイ at 14:52 | パソコン・家電 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
買い替えたいんですが、迷っています。



2016年08月22日 Posted by ドライアイ at 16:15 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
娘が電車に乗れました!!
初めは緊張すると言っていましたが、一番人が少ない時間帯のお昼に乗って、空席を見つけて座る事ができました。

ダメな事は、混んでいることや駅と駅の距離が長かったり座れないと言った内容でした。

混んでいたり座れない事は、良くあるので電車の中で娘と話して初めて知りました

当然の事が出来ず悩んだ事と思いますが、友達の力を借りてこれから少しずつ治して行けると思います。

ジョギングするようになって明るくなって今日は、達成感を味わっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本当に思ったより乗れたので良かったです。

2016年08月20日 Posted by ドライアイ at 13:22 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
残暑が厳しいですね。
お盆は息子が、一週間居ていて また東京に戻りました。

私は、数日寂しい思いしましたが人って強いですね! 

娘がいるからでしょうが、慣れて平気になります(笑)

でも子供たちの夢の実現に向けて、頑張って欲しいと思います。

来週から娘は、電車に乗る練習をします。付き添いで私も行きますが、バテそうですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

2016年08月08日 Posted by ドライアイ at 16:37 | 食品 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
美味しい水素水 大好きです。

2016年08月08日 Posted by ドライアイ at 15:46 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
リオオリンピック開幕ですね!
明後日、息子が帰るので楽しみにしています。

自分の部屋として使っていたので、全て片づけて欲しいと思いますが

長くは居られないから、処分して欲しい物はやっぱり私が片付けないといけないでしょう

忙しくなりますあせあせ(飛び散る汗)

本や教科書がほとんどなので、資源ごみです。

暑いので水分とりながら頑張ります


2016年08月01日 Posted by ドライアイ at 18:34 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
8月になりましたね!
暑い昼間を避けて、出かけるようにしています。

娘も早朝ウオーキング続いていて、元気になっている気がしますから電車に乗る練習をしたいと

言っています。始めは私が付いて行って娘が一人で電車乗れるようになるようにフォローしてやりたいと思います手(グー)

お友達がたくさんいて、誘われますが車や電車に乗れなくてつまらないようです。

夏祭りや花火大会など暑いけど楽しみな時期ですね!

熱中症に気を付けましょうexclamation×2

タグクラウド
ブログランキング

最新コメント
プロフィール

ドライアイ
普通の主婦のつぶやきや楽しい事、世の中の不満など記事 に、していきますのでコメントお待ちしております。
リンク集
QRコード
https://fanblogs.jp/cucukent/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。