アフィリエイト広告を利用しています
UA-69665814-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年03月30日 Posted by ドライアイ at 14:07 | 美容 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
一ヶ月で1センチ伸びる髪の毛の白髪染めはシャンプーで決まり!

2016年03月30日 Posted by ドライアイ at 13:29 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
二人暮らしになりました。
埃だらけの息子の部屋が空きました!

娘とボチボチ片づけをしていますが・・・なんと息子はGWには、帰って来ます(笑)

まだ行ったばかりなのに一ヶ月で帰ってくるんですよね(^◇^)忘れものや大学に用があるんでしょうが、

やっぱりアメリカ留学で日本の小さい国は、庭みたいなものと感じるでしょうねわーい(嬉しい顔)

暖かい毎日なので桜が一気に満開になりそうです。土曜日に娘と花見に行きまーす(^^♪


2016年03月26日 Posted by ドライアイ at 12:43 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、息子の卒業式でした(^^)/
本人は、本当に嬉しかったようでした。

昨日も遅く帰り、今日も朝早くから出かけました(・´з`・)

Lineで卒業証書の画像を送ってきて、見たかったらあるよと夜中に(笑)

あと3日で関東に行ってしまいます。

留学で半年アメリカに行ってる時とは違う、親離れ子離れなんですねー

自分の夢を叶えて欲しいと願っています飛行機わーい(嬉しい顔)

2016年03月22日 Posted by ドライアイ at 14:58 | 日記 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
いよいよ息子の荷物が運ばれています。
今週大学の卒業式で、4月1日は入社式なので息子と居るのもあと、数日間・・・

ピアノが大好きで、小さい時卓上ピアノを買いましたがそれを持って行って、ピアノ教室の先生から頂いた電子ピアノは置いて行くみたいです。

本人は世界中を回る仕事をするのが夢なので、達成して欲しいと思います。

あ〜娘が居て良かった(^◇^) 独りぼっちじゃないから、少しは寂しさ紛れまするんるん






2016年03月17日 Posted by ドライアイ at 15:02 | ショッピング | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
春になると 自然に体を動かしたくなりますね!

2016年03月17日 Posted by ドライアイ at 14:24 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
春になりましたね(^^)/
私の好きな春ですが、家庭菜園の準備にプチトマトとオクラの種は買いましたが

肝心な土が足りません。ポカポカいい天気なんですが、家にいると少し冷えます。

今夜は餃子パーティーしようと思います(^◇^)

何故か息子が行く日が近づくと、今更ながら美味しいものをなんて考えています(笑)

もしかしてGWやお盆には、帰るかも分からないのにね!



2016年03月11日 Posted by ドライアイ at 12:32 | 日記 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
最近のニュースは 東日本の震災から5年!
娘と仲良く家にいるので、テレビを観ると辛いですね(・´з`・)

異常気象なんだから、原発は止めてソーラーパネルや水素その他もろもろを資源に出来ないのかな・・・

近い将来富士山が、噴火したりまた震度7以上の巨大地震があると専門家は言っているのに

人はもちろんのこと生き物 自然が変わってしまいます。

ノアの箱舟造るしかない( 一一)

2016年03月04日 Posted by ドライアイ at 19:25 | パソコン・家電 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
息子へプリンターは 置いて行って新しく買って(#^.^#)



2016年03月04日 Posted by ドライアイ at 18:50 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
3月に入り暖かいですね!
もう1ヶ月もなく、息子が関東に行ってしまいます。

まだ準備もしていないようですが、大丈夫なのか心配します。


3年くらいは海外での仕事はないと言っていましたが、お盆休みやお正月は

帰るのかなーなんて思ってしまいますたらーっ(汗)

失敗したら大きいから、良く考えて行動してほしいふらふら

2016年03月02日 Posted by ドライアイ at 19:55 | A8net | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
貴方もはじめませんか?



タグクラウド
ブログランキング

最新コメント
プロフィール

ドライアイ
普通の主婦のつぶやきや楽しい事、世の中の不満など記事 に、していきますのでコメントお待ちしております。
リンク集
QRコード
https://fanblogs.jp/cucukent/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。