アフィリエイト広告を利用しています
UA-69665814-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年04月23日 Posted by ドライアイ at 12:41 | 食品 | この記事のURL
ご無沙汰していました^ ^;
やっと娘の入学式も終り私も、頑張っています力こぶ息子は大学2年生で相変わらずレストランのバイトしながら忙しくしています(ノε`*)ンププ
でも、私の友達の娘さん達も大学 高校と無事入学したので、息子は家庭教師のバイトがなくなって大変汗
ところでまた最近炊いたご飯が臭う・・・炊飯器は買ったばかりだし、あとは水道水に原因があるかと(._.)
実際のところ分からないんですが
半年位前から日田天領水飲んでいますが、お腹がゆるい私ですが良くなったんですラブ
普通の水は、日が経つと腐りますが日田天領水は腐らないんです。
美味しくて安全で健康にも良い水を飲みたいですね笑顔


タグクラウド
ブログランキング

最新コメント
プロフィール

ドライアイ
普通の主婦のつぶやきや楽しい事、世の中の不満など記事 に、していきますのでコメントお待ちしております。
リンク集
QRコード
https://fanblogs.jp/cucukent/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。