アフィリエイト広告を利用しています
UA-69665814-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年03月21日 Posted by ドライアイ at 21:44 | 日記 | この記事のURL
近所の桜が 五分咲きです!(b^ー°)
またまた娘とショッピングの途中で、まだまだこれから見頃の桜をパチリ(*^o^*)
結構綺麗に撮れました。
もうすぐ入学式で、楽しみですが 自宅から大学迄かなり距離があるので、バイトして帰ると夜10:00過ぎ…女の子は心配ですね(>_<) 痴漢にひったくりとか 心配が耐えませんね…当分駅まで、迎えに行きます。
私の友達の娘さん二人大学と高校だから、息子の家庭教師のバイトが無くなるので、私も頑張らなきゃ(;_;)
早く仕事に集中したいなぁ〜

2013年03月14日 Posted by ドライアイ at 16:57 | この記事のURL
めっちゃ寒いですね
昨日迄最高20゜だったのに 今日は9゜で寒いです(>_<)
でも お子さん入学を前にしたお母さん方は、何かと忙しいでしょうね!
私も 今日は郵便局に娘と(^_^;) そこで 郵便局の人に娘は 中学生に見られ 笑っちゃいました。
もう18なのに、まだ親を必要とする…私の頃と つい比較しますねぇ〜
ぬくぬくと育てたつもりは、なかったけれど時代なんでしょうね(┳◇┳)
自分の事は、自分で出来ない…信じられません。
バイトするようになると大丈夫かと 真剣に悩みます。
もうすぐ 大学生活だから、しっかりして貰わなくちゃ
明日は 娘のメガネ買いに やっと行きます。コンタクトは、自分で買うように 言ってるから 知ぃ〜らないっと( ̄∀ ̄)
とにかく ウツや引きこもりにならないように、しっかり見守っていかなきゃ(^_^)
頑張りましょうね!

2013年03月09日 Posted by ドライアイ at 21:49 | 日記 | この記事のURL
娘と買い物に行って来ました。
やっぱり買い物は 疲れますね(>_<)
娘の卒業式終えて もうすぐ短大入学だから、スーツや靴 バック買いに行きましたが
帰ってヘトヘトでした(^_^;)
目的の物は買わず、通学用の服ばかり…でも 娘は満足しているようでした(^_^)
久々の日記でした。

タグクラウド
ブログランキング

最新コメント
プロフィール

ドライアイ
普通の主婦のつぶやきや楽しい事、世の中の不満など記事 に、していきますのでコメントお待ちしております。
リンク集
QRコード
https://fanblogs.jp/cucukent/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。