アフィリエイト広告を利用しています
UA-69665814-1

広告

posted by fanblog
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック

広告

posted by fanblog
2016年03月22日
いよいよ息子の荷物が運ばれています。
今週大学の卒業式で、4月1日は入社式なので息子と居るのもあと、数日間・・・

ピアノが大好きで、小さい時卓上ピアノを買いましたがそれを持って行って、ピアノ教室の先生から頂いた電子ピアノは置いて行くみたいです。

本人は世界中を回る仕事をするのが夢なので、達成して欲しいと思います。

あ〜娘が居て良かった(^◇^) 独りぼっちじゃないから、少しは寂しさ紛れまするんるん






この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/4875022
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント
いよいよなのですね。

出来る限り美味しいものを・・
大好物を・・と考えるのは同じです。

なんだか読んでいるだけで
胸が詰まって来ちゃいました。

もしかすると、
今が一番切ない瞬間なのかも知れませんね。

それでも、小さい頃買ったピアノを持っていってくれるのは嬉しいですね。
息子さんの優しさを感じます。

4月から、
息子さんが一回りも二回りも大きくなりますように。そして、夢が叶いますように☆
Posted by:つっちー at 2016年03月25日(Fri) 17:33



 
タグクラウド
ブログランキング

最新コメント
プロフィール

ドライアイ
普通の主婦のつぶやきや楽しい事、世の中の不満など記事 に、していきますのでコメントお待ちしております。
リンク集
QRコード
https://fanblogs.jp/cucukent/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。