2017年01月15日 Posted by ドライアイ at 12:30 | ショッピング | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
最近は、温風ヒーター買いました。

2017年01月15日 Posted by ドライアイ at 08:47 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは! 寒いですね"(-""-)"
あれから口腔外科へ言っています。良くなったように見えますが、

再発しやすいそうですもうやだ〜(悲しい顔)
明日は主治医と、これからどうやって完治させるか相談してみます。

重症になるとかなり大変なようですが、9月から3ヶ所の病院へ行ったのに、風邪だの紹介状がないと

診れないとか・・・その結果再発でしたがく〜(落胆した顔)

口腔外科なんて初めて受診しましたが、重症化しそうです。

でも結構なる人は、多いそうです。病名は、カンジダ(カビ)口内炎です。

今年のお正月は体調不良の人が、私の回りは何故か多かったようです。

何だか私のブログ名を変えなくちゃかしら

次回は、長期化するこの病気を治す飲み物を紹介します。私も今から作りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2016年12月26日 Posted by ドライアイ at 00:24 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
思いっきりご無沙汰いたしました。
口内炎が、再発してまさかの高熱が続きました〜

今回は原因がやっと判明したので、明日大きい病院へ行きます。

病名がまだ分かりませんから、明日から検査が始まります


検査は、大っ嫌いですが今回検査の大切さを、思い知りましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

頑張って完治してきますexclamation×2


2016年11月10日 Posted by ドライアイ at 13:47 | 食品 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
カニさえあれば お正月は安心です!



2016年11月10日 Posted by ドライアイ at 13:38 | パソコン・家電 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
電化製品が壊れたり 古くなったらエディオンです。



2016年11月08日 Posted by ドライアイ at 14:23 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
もう すっかり冬ですね!
ご無沙汰しておりました。年末の大掃除には、早いのですがボチボチでも始めて

います。寒い冬に備えて掃除におせち料理やカニの予約だったり、灯油や温かい衣類なども

何かしら、毎年恒例のようにバタバタします

でも野菜がまた高騰のようで、主婦にはイタイです。

小松菜はカルシウム豊富で夜牛乳コップ一杯で、一日の必要量をとれますよね目

2016年10月08日 Posted by ドライアイ at 08:59 | 日記 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
やっと熱が下がりました。
一昨日の深夜には、39゜まで上がったので、昨日は近くの病院へ行きました。

尿検査と血液検査 レントゲン 喉の検査とさくさくしてもらって、点滴投与で薬貰いました。


検索結果は異常なしでしたが、溶連菌の検査とかはしてもらえないか看護師さんに聞いたところ・・なんと



小児科でないとしないとの事。喉の痛みは、無くなったのでまだ少し赤いけどイソジンはもどしそうになると言ったら


懐かしいピンク色のトローチ貰い、夜はロキソニン1錠飲んでんたんですが汗が大量に出ている感じが

ありました。でもまた少しずつ上がっているようです。ゾクゾクしています。

2016年10月04日 Posted by ドライアイ at 08:33 | 美容 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
気づかない内に染まってる!!



2016年10月04日 Posted by ドライアイ at 08:25 | ファッション | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
20代30代のファッションですよ。

2016年10月02日 Posted by ドライアイ at 13:33 | 日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
あれからまた微熱が続いて・・・
発疹も全身に広がり、口内炎も新たに発見してまた病院へ

思い切って溶連菌の検査をと、言ってみたんですがしなくて大丈夫と

ただめん棒でのどの粘液を検査してもらうと、違っていれば安心しますよねexclamation

先程娘と出かけてきましたが、今日は猛暑で胃が不調でしたふらふら

台風の影響もあって蒸し暑いですね台風


今年の夏は冷たいものの取り過ぎに凝りました(・´з`・)

>> 次へ
タグクラウド
ブログランキング

最新コメント
プロフィール

ドライアイ
普通の主婦のつぶやきや楽しい事、世の中の不満など記事 に、していきますのでコメントお待ちしております。
リンク集
QRコード
http://fanblogs.jp/cucukent/index1_0.rdf

UA-69665814-1