アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

A8ファンブログの有料のオススメテンプレートを比較!使い分けて稼ぎまくれ!

2018/02/25
A8ファンブログの有料テンプレートでお勧めなのは主に3つです。一つは昔からあるカエテンジョイです。これは実は公式にはファンブログ対応していないのですが、ちょこっとソースコードをいじってやると、ファンブログにも対応します。

2018-02-25_22h59_57.png



2カラム、3カラムのシンプルなデザインで私も長年愛用していました。もう一つが物販アフィリエイト商材であるルレアの裏特典です。Ripra proですね。

コンプリートパックで12800円とちょっと高めです。ただ、デザインはすごく綺麗ですよ?私の個人的な感想はちょっとヘッダーが大きすぎるという印象を持っていますが、デフォルトのまま使うよりははるかに良い。

2018-02-25_22h59_29.png


私は2つとも愛用しています。テンプレート分散とバックリンク。そして穴場の弱いキーワードでサクサク稼ぐためです。

で、ここにきて9800円で発売されたCSSmarielなのですが、こちらはワンカラムのテンプレートです。

2018-02-25_23h11_12.png


なぜワンカラムにこだわったか?というと、1商品1ブログの原則を守ってもらうため、後はグーグルがサイドバーをなくした時代においてそこまでサイドバーを付けてタグを乱したり、表示速度を遅くするメリットを感じられないからです。

アクセスがスマホであればサイドバーはほぼみられません。だったら、商品まできれいに導線が流れるテンプレートにしたかったのです。


ファンブログテンプレートのおすすめの使い分け



今回のテンプレートを含め、これでA8ファンブログの有料テーマは全部で3つになりました。


  • カエテンジョイはミニサイトバックリンク
  • ripraproもミニサイト兼バックリンク
  • CSSmarielはペラサイトとメルマガLP


このような使い分けになってくると思います。

また、これはヘッダー次第ですが、別の使い分けもできます。

カエテンジョイとRipra proは男性訴求のサイト。css marielは女性訴求のサイトという使い分けです。そもそも彼女自信が最もこだわったのが女性目線のサイトを作れるテンプレートを作ることでした。

私も奥さんに言われますが、やっぱり男は所詮男で、女心が分からないらしいです。微妙な女心を表現したいと思った時にふさわしいテンプレートがないのが不満といことで開発に着手しましたからね。


A8ファンブログもテンプレートを使えばライティングだけで勝負できる



ここで最後にもう一つ私から申し上げたいことがあります。世の中では独自ドメインが全てである。ワードプレスのサイトが上位表示されているからその理由が明白だということですが、実際にそうはいっても、

年配の方やパソコン初心者の方はワードプレスを使いこなせるようになるまでに挫折する人が多いですし、弱いキーワードに関してはワードプレスで書かなくても勝負はできます。

だったら、はじめからハードルを上げるのではなくて、とにかく記事を頑張ることで勝負できる土俵を作りたいと思い、このテーマを作りました。

既にこのサイト自体が結構アクセスが来ていますし、A8のファンブログはワードプレスと互換性がありますので、そのまま引っ越すことも可能です。

また、商品とキーワードとライバルの関係において、必ず100記事、200記事と入れたらアクセスが来るわけではなく、最近の水素水のように記事が上位表示される頃にはトレンドが終わってしまう可能性だって大いにあります。

時代の流れをもろに受けるのがアフィリエイトと言うものです。

ですから、私ははじめはこのような無料ブログでスタートして、行けると思ったら本格的に独自ドメインにするという方が理にかなっていると思います。


そしてコンサル生はその路線で頑張って月収100万をとっぱしていきました。
** このカテゴリーの最新記事 **

A8ファンブログレスポンシブテーマcssmarielのレビューと特典

2018/02/04
A8ファンブログを使っている皆さんへ!そして売り上げが伸びるおしゃれなレスポンシブテーマを探している皆さんへ!カスタマイズに苦労しているみなさんへ!

朗報です!!

苦節1年間、アフィリエイター目線で、おしゃれに美しく商品の魅力を最大限に見せるためのファンブログ専用テンプレートの完成です。

製作者本人の相性を込めて名前は「css mariel」です。彼女は本職のファッションデザイナーであり、プログラマーという異色に経歴。

そして彼女と知り合い頼み込むこと2年の時を経て、素晴らしい無料ブログテーマを作ることができました!! 今回その素晴らしい機能と、魅力について詳細にレビューします。もちろん当サイトだけの限定特典もあるのでお見逃しなく!!

2018-02-04_14h20_15.png




CSSmarieの素敵すぎる機能とセット内容について



  • 何もせずに最低限以上のSEO対策が初心者でもできるように設計


  • プロデザイナーこだわりの2トーンカラーで柔らかさを表現


  • 画像見出しの出し入れ自由!なくても綺麗に商品が見える


まず、本当にこだわってもらったのは、超初心者でも最低限以上のSEO対策ができるという点です。h1タグ〜h4タグまでの見出し配列がきれいに並び、見やすいだけでなく検索エンジンに優しい作り。

本当に初心者さんでもコピペだけで設定が終わり、後は記事を書くだけにしたい!記事を書くところだけで勝負させたいという思いを込めて作ってもらいました。


もう一つが、デザインです。ここは私以上に本人のmarielがこだわった点だと思います。何といっても彼女はプロのデザイナー。それもwebデザインだけなく、某劇団にも納品するプロのデザイナーです。

だから色には人1倍。いや10倍こだわりがある。彼女曰く「1mm以上のずれは許さない」そうで、そいう頑固職人の視点も全部入れて作ってもらいました。


もう一つが、カテゴリや見出しの美しさです。パソコンから見ても、スマホから見てもとにかく綺麗にリンクが見える。次の記事へとスムーズに誘導できるように設定を可能にしてもらいました。

百聞は一見に如かずです!!是非ともPCとスマホの両方から見てください。

2018-02-04_14h39_41.png


スマホ時代に合わせたコンテンツ設計が可能に


グーグルクロームがサイドバーをなくしたように、今は広告はPCよりもスマホの時代です。だから最もスマホデザインにこだわっています。

PCの配置とスマホの配置が一緒になるように、設計してあります。レスポンシブデザイン採用と言いながら、PCとスマホのデザインが崩れて納得いかないことも多かったので、画像も綺麗に表示できるようになっています。


別に難しいことはないです。PCで記事を投稿してもらえればスマホで表示される。
それだけです♪




cssmarielの使い道は様々!


このテンプレートのテーマの使い道は様々です。1商品に特化したレビュー記事を作っても良いですし、メルマガ登録用のランディングページも思いのまま。

物販だけでなくアドセンスも綺麗に標示されるので、ワンカラムのアドセンスサイトとして使っても良いし、無料ブログのドメインの強さを活かしたバックリンクへの応用も可能。


本当にメインサイト、ワードプレスとそん色のない見栄えで作ってもらったので、是非とも手に取って欲しいと思います。


CSSmarieの本人の人柄が出ているのが設定マニュアル


今回のテーマは初心者でも手が届くようにするし、ここまでやる必要はないと私は言ったのですが・・・。人生初となる商品販売ということで、ファンんブログの徹底解説マニュアルが122ページです。


・・・正直やりすぎで、「多分これ1個だけで結構な値段で売れるよ」と言ったのですが、何といってもリアルビジネスで長い間苦労してきたデザイナーさんだし、プロとしての誇り(おおてITの仕事も彼女は受けています)もあるので、中途半端で作るわけにはいかない・・・。

さらに私のプロデュースですし、顔に泥を塗るわけにはいかない・・・ってことで、尋常じゃなく丁寧な解説マニュアルもついてます。

しかも、全部のマニュアルが詳細にカラーで色分けデザインされている(笑)


私もやりませんよ?ここまでは。やっぱりどこにも手を抜けないんだな・・・・・。ってマニュアルを見て彼女の性格を思い出し、一人笑いしていました。

多分テンプレートだけじゃなくて、マニュアル見てぶったまげると思います。製本して飾りたくなるような仕上がりです。

見たことないです。ここまでする人。




cssmarielの超レア特典について


今回私個人が開発から販売に関わっておりますので、限定のスペシャル特典を付けたいと思います・・・・。いやホント苦労しましたからね。

売れる.jpg


marielがデザインのプロだとしたら私はSEOと販売のプロです。月間のアフィリエイト報酬はここ5年間100万以下のこともありませんし、実はそれ以上の純利益を生み出しています。


私は私の得意分野を活かし、ワンカラムで商品をどんどん売るためのためのひな型を特典に付けようと思います。


これ、欲しくないですか?

私自信ペラサイトで月収7桁の方が3名ほどコンサルメンバーですし、さらに自分のやり方が正しいか?確認するために、結構な額をお支払いして、月に300万〜の物販系、情報系のトップアフィリエイターさんのLPの作り方のコツやひな型を見せてもらいました。


多少の違いはあるものの、私の指導法とそんなにズレていないことに安心を覚えたのですが、こうやって何人かのトップの思考や作業工程をみることで、ある程度決まり切った形というものが見えて来ました。


それを初心者でもつかえるようなひな型に落とし込んで教材にしました。

私は小論文や作文も含め、販売ページを作るのが大好きなのですが、それは数々のひな型が頭の中に入っているからであり、商品やキーワードに合わせてそれを瞬時に使い分けています。



その法則を抽象化して教えるのは簡単なのですが○○の法則と聞いても、文章が苦手な人はどうしてもその通りにできないものです。

だから4つのパターンに分けて穴埋め形式でサイト作成ができるように、作り込みました。


売れる文章の4つのひな型とは?



2018-02-21_14h12_33.png




  1. 有名商品の差別化訴求パターン

  2. 2者択一の限定絞り込みパターン

  3. お悩み抽象語からの制約パターン

  4. トレンド便乗パターン



以上の4つのひな型です。本当に稼ぎたかったら複雑な方は要らない。後は型通りに商品を決めたらこのテンプレートを使って量産すれば良いのです。それを今回の特典とします。


今でも上位のサイトを見ればいくらでも答えは載っています。ただ、分からない人は分からない。うまい小説を見ても小説が書けない様に、うまいCMを見せても作れない様に、その法則をできる限りシンプルに落とし込まないと真似できないのです。

だから、すごくシンプルな形に落とし込んだというわけです。後はこの美しいテーマを使って稼ぐだけです。

詳しい話はコチラでします!当サイトの見本が気に入ったらぜひとも検討してみてくださいね!!

最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。