アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月04日

メンテが長い

占星術、守護獣、極意等の各機能が停止している重大なバグで臨時メンテに入ってから丸一日
中国では土曜日に入っているので下手したら週明けまでかかるかもしれない
フォーラムを見ていると、開発チームはオフィスが別らしくて進捗状況がまったくわからないらしい
この辺りはラカトニアの時も一緒のはずだと思うんだけど、ラカトニアでは割と迅速だったような記憶はある

正月イベントのあれは・・・正月休みなので迅速対応できなかった、もう手遅れだった、既にサービス終了が決定していたから、などなど、今となってはもうわからないけど色々思うところはある
posted by poi at 16:52| Comment(1) | TrackBack(0) | CrystalSaga
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
メンテが長い by セラフィ (04/24)
ソウルガーディアン by mikumo (12/16)
神格化 by mikumo (12/04)
Chi(鎧骨) by mikumo (08/28)
soul cultivation(新機能) by mikumo (08/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。