2017年07月21日
soul cultivation(新機能)
この機能を開くには、まずクエストを受領して完了しなければならない
ダンジョンでドロップしたランプを使って敵を召喚させた後に倒したら完了となる
google翻訳にかけただけですが、一応説明
1.ダンジョンボスが魂のランプを落とし、必要な材料を得るためにランプに封印されたモンスターを倒すことができる。
2.キャラクターに直接適用されるのではなく、ボーナス統計をアクティブにする必要があり、一度に1つのタイプの元の魂のみをアクティブにすることができます。
3.魂の合併は、元の魂の互換性を向上させ、高い互換性、高い魂の装備の統計情報です。 現時点では、互換性を最大60%向上させることができます。
4.1つは、機器の魂の製作のために2つまでの元の魂を選択することができます。 魂の手造りの後、装備の元の魂のすべてがlvl 1に低下し、再びそれらを栽培しなければならない。
5.現時点では、唯一のタリスマンは魂を作ることができます。
このデバフアイコンが付いてしまった場合は、「Blood Jade - Unsealed」というアイテムを保有しているせいなのでNPCで交換すれば「Blood Jade - Sealed」を獲得とともにデバフアイコンが消える。
魂のランプ自体低確率ドロップなのと、敵を倒しても材料が手に入るとは限らないので現時点では課金以外の入手手段は無いと思われる。
しかも、それなりに必要数が多い。
ダンジョンでドロップしたランプを使って敵を召喚させた後に倒したら完了となる
google翻訳にかけただけですが、一応説明
1.ダンジョンボスが魂のランプを落とし、必要な材料を得るためにランプに封印されたモンスターを倒すことができる。
2.キャラクターに直接適用されるのではなく、ボーナス統計をアクティブにする必要があり、一度に1つのタイプの元の魂のみをアクティブにすることができます。
3.魂の合併は、元の魂の互換性を向上させ、高い互換性、高い魂の装備の統計情報です。 現時点では、互換性を最大60%向上させることができます。
4.1つは、機器の魂の製作のために2つまでの元の魂を選択することができます。 魂の手造りの後、装備の元の魂のすべてがlvl 1に低下し、再びそれらを栽培しなければならない。
5.現時点では、唯一のタリスマンは魂を作ることができます。
このデバフアイコンが付いてしまった場合は、「Blood Jade - Unsealed」というアイテムを保有しているせいなのでNPCで交換すれば「Blood Jade - Sealed」を獲得とともにデバフアイコンが消える。
魂のランプ自体低確率ドロップなのと、敵を倒しても材料が手に入るとは限らないので現時点では課金以外の入手手段は無いと思われる。
しかも、それなりに必要数が多い。
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装備付与が目的の下段に関しては今回行っていません。
上段ですが、CultivateSoulを実行するとその項目のレベルを上げることができます。
今確認できないので定かではないですが上昇値は倍々ではなかったと思います。
1レベル上げるのにOriginalSoulが50個必要になります。
レベル限度はわかりませんが、推測でレベル10程度だと思いますね。
でこの5つの能力のうち1つを選択してキャラステに反映させることができます。
それを実行するのがActivateボタンです。
実行にはOriginalSpiritが2個必要だったと思います。
この数値には倍率補正がかからなかったような感じ?数値が小さいからそう思えたのかもしれません。
StargladeRelicsで関連アイテムが手に入る様になったとは言えOriginalSoulは1個しか手に入りませんし、この消費量を考えるとこれも他の強化と同じく廃コンテンツの例に漏れないままですね。
・下段中央で装備に付与する数値を60%まで上昇させることができる。
・下段左側で2つの能力項目を選択する。
・付与する装備は下段右側にD&Dする。
・装備に付与すると付与能力項目のLvは1にリセットされる。
こういうことかな?
能力項目(Soul Cultivation)のLvが幾つまで上昇できるかわからないけど、付与する度にLvリセットされるなら気軽に行えるようなものじゃないね。
余裕ができたら武器あたりに試しで付与してもいいけど、多分それだけでも数万円かかるかもしれない。