アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月07日

supreme rebirthの続報

先日の記事の続報ですが、今回のメンテナンスでやっと動作するようになったみたいです

2017-07-07 05_54_06-[S93] Snow Plains-Crystal Saga at R2Games.com - Cent Browser.jpg

内容はフランス版とほぼ同じ(レベル160→180に変わったくらい)
中央の丸い容器に貯めることができるのは最大42億経験値

supreme2.jpg

infuse=注入
extract=抽出

注入したら一気にこれだけ貯まった。しかしextractを押しても何も起こらない。満タンになってないと駄目?
有志がフォーラムに詳細を書きこむまでお預けかな?
posted by poi at 05:58| Comment(1) | TrackBack(0) | CrystalSaga
この記事へのコメント
満タンになっても駄目だったような・・・。

全く機能していないわけでもないようだから、推測だけど上で1回RebirthしてLv1にしないと還元できないのかもしれない。

すぐは無理だけど余裕ができたらカプセルも貯めて1回行ってみます。
Posted by mikumo at 2017年08月10日 11:53
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6446326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
メンテが長い by セラフィ (04/24)
ソウルガーディアン by mikumo (12/16)
神格化 by mikumo (12/04)
Chi(鎧骨) by mikumo (08/28)
soul cultivation(新機能) by mikumo (08/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。