アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月08日

キャラクターの復元依頼の方法

internet archiveで過去のページを復元してみた

キャラクターのアイテム保管に不具合が発生し、復旧を対応をご希望される場合は、次の情報を必ず添えてお問い合わせください。

(1)問題が発生したサーバー名:
   ※接続経由のサーバーがある場合はその経由サーバーもご記入ください。
(2)問題が発生したキャラクター名:
   ※キャラクター名にフォーム上で文字化けする記号が含まれている場合は、どのような記号かわかるようにご記入ください。
(3)上記キャラクターのLv、性別、職業:
(4)問題が発生した日付、時間:
(5)問題が発生する以前、正常な状態を確認した日付、時間:
(6)問題の内容:(例)倉庫内のアイテムや拡張された倉庫枠が初期化されてしまった。
   ※拡張した保管枠数や失われたアイテム名が解ればご報告ください。
(7)問題が発生した前後のできるだけ詳しい状況、行動の内容:

復元に関する制限としては、バックアップデータの保管期間は行動記録の保管期間と同じく、約14日前まで遡ったデータを利用可能です。
この期間内に該当する記録が確認できない場合は対応が不可能となります。

また、復元対応に関して次の注意点がございます。

・対象が消去(初期化)されたというお問い合わせをサポートチームが確認した後、お問い合わせのアカウントを即時利用停止いたします。
理由は、初期化された状態でプレイを続けるとバックアップデータの整合性が取れなくなり、復元対応が不可能になるためです。
念のためにアカウント内データすべてを保持対象とするため、不具合が発生した以外のキャラクターもプレイすることはできません。
※どうしてもプレイを続けたい場合は、アカウント一時利用停止の解除をお問い合わせよりお知らせください。
ただし、復元対応と本件に関する対応は一切が不可能となります。

・キャラクターの復元によって、失われる期間中に魔晶の利用があった場合は、記録から利用分の魔晶を復元後のキャラクターに
配布いたします。
ただし、アカウントの利用停止中にキャラクターへの魔晶交換(チャージ)操作はお控えください。
復元対応の影響で魔晶増減記録の整合性がとれず、確認不可能として魔晶を返還できない恐れがございます。


・復元を行うタイミングは、定期メンテナンス時となります。
定期メンテナンスが延期された場合、または臨時メンテナンス中に復元対応を行うことはできません。
また、復元対応が開発サイドの業務の都合上延期となる場合もございます。
あらかじめご了承ください。

・お問い合わせをいただいた後、調査と準備に約4 〜 5営業日が必要です。
そのため、お問い合わせを受け付けたとしても、次の定期メンテナンスで復元対応が出来ない場合がございます。
なお、当社サポートは土・日・祝日、年末年始と休業のお知らせ期間をのぞく平日が営業日となっております。

・復元はキャラクタデータすべてが対象となり、バックアップ時のものに復元されます。
キャラクタのLvや経験値は復元しないで欲しいといったご要望をいただいても、部分的なデータ復元はできません。



laka.jpg

posted by poi at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | CrystalSaga
この記事へのコメント
数千ドル分のアイテムが消えたとか言う書き込みがあったから
さすがに対処は早かった。
遅かったら訴訟ものだったでしょうね。
Posted by セラフィ at 2017年06月12日 16:45
数千ドル分のアイテムが消えたとか言う書き込みがあったから
さすがに対処は早かった。
遅かったら訴訟ものだったでしょうね。
Posted by at 2017年06月12日 16:45
よくよく考えたらロールバックされるんだから対象キャラでログインする意味あまりないね。

むしろ色々考慮すると非ログイン状態のほうが良いかも。

ここの運営は悪い意味でケアがおざなりだけど、対処されたかどうかは他アカキャラでログインしてリンクからキャラ情報みればわかるし。
Posted by mikumo at 2017年06月09日 13:40
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6350524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
メンテが長い by セラフィ (04/24)
ソウルガーディアン by mikumo (12/16)
神格化 by mikumo (12/04)
Chi(鎧骨) by mikumo (08/28)
soul cultivation(新機能) by mikumo (08/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。