アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Seraphyさんの画像
Seraphy
アメリカのMMORGPのCrystal Saga(93サーバー)をやっています。日本ではラカトニアという名前で5年間稼動していましたが閉鎖されました。プリーストをやっていますがマジ、アサの使用経験があります。CSのほうではShifterやBeastmasterなど日本国内には無い職種や仕様があります。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月26日

R2Gamesのクリスマスイベント

http://www.r2games.com/act/Christmas18/?adid=1006142&fromlink=2&sub_id=&sub_id2=&sub_id3=&__r2_p=OTk5OTk5OXww

Crystal Sagaのゲーム内でもクリスマスイベントはやっていますが、
会社自体のイベントもあります。
(この簡単なイベントの報酬は幾つかのゲーム内で報酬としてもらえる)

感謝祭などアメリカの祝日似合わせることが多いですが、
夏など月1〜数ヶ月に1度のペースで行われています(´・ω・`)

2017年12月22日

連合の合併のお誘い

サーバー内は欧米組みと東南アジア組みで勢力が別れていてそういう点が非常に面白いのですが、
両方から連合の合併のお誘いがありました。
今の所ギルド内では、言語の壁が問題で合併は難しいだろうという話になっています。
永遠と英語や意味分からん多言語がギルドチャットに流れてたら疲れちゃいますね。
だけど遊びに行くというのはチョット興味あるなぁと思います。

という訳で、返信は以下のような感じになる予定です。
文法的なミスはあるだろうけど意味は通じるはず。

Thank you for your proposal of merging guild.
As our conclusion, we cannot merge with any other guilds,
but we can join your guild for short period, maybe 2-3 days.
the reason is that Japanese are not good at talking in other languages.
Although Poipoi and Seraphy can understand English language,
the guild chat filled by other languages will make us very tired.
So we can play in your guild for only short term.

2017年12月21日

クリスマス仕様

これはラカトニアには無かったし去年もなかったはず。
雪もサンタのキャラも一年中残ってて違和感があったけど、
ちゃんと仕事していました。

ちょっと大きすぎますね(´・ω・`)

クリスマス仕様.gif

クリスマス仕様2.gif

グランツ城の中央にクリスマスツリーがありますがこれがイベントになっています。
去年は枝かなんかを集めると形態が変るとかだったはずが、
そこは今年も同じっぽいですね。

※おまけ(クリスマス用のBGM)
https://www.youtube.com/watch?v=HKKe7p44PDY

2017年12月03日

無の元素の最上位?

私の記憶が確かならば、ラカトニアにおける無の元素の最上位は
伝説(Crystal SagaではEpic)だったはずですが、なので画像の枠が紫だったような?

こちらでは昨日、神器(Legendary)の画像が使われているものを拾いました。
これは最上位になるのかな?

death spirit legendary.gif



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。