アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Seraphyさんの画像
Seraphy
アメリカのMMORGPのCrystal Saga(93サーバー)をやっています。日本ではラカトニアという名前で5年間稼動していましたが閉鎖されました。プリーストをやっていますがマジ、アサの使用経験があります。CSのほうではShifterやBeastmasterなど日本国内には無い職種や仕様があります。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

2012年の羽☆20

2012☆20.png


こんな時期もあったんだなぁ

posted by Seraphy at 11:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 昔話

Genieの実装


genei4.gif
genei3.gif

(´・ω・`)精霊pixyとかわりません

1:《イスラム神話》精霊◆閉じこめられていたランプや瓶から出してくれた人の願い事をかなえる精霊
2:悪霊
3:トラブルの種

意味的には悪霊のようですね。

なお昇級はpixy upgrade crystal(精霊の魂)ではなく
genie upgrade crystalが必要のようです。
posted by Seraphy at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 新実装

2017年04月29日

テスト

ラカトニアSNSからの移転です。

http://lakatonia.top.comuu.jp/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。