アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Seraphyさんの画像
Seraphy
アメリカのMMORGPのCrystal Saga(93サーバー)をやっています。日本ではラカトニアという名前で5年間稼動していましたが閉鎖されました。プリーストをやっていますがマジ、アサの使用経験があります。CSのほうではShifterやBeastmasterなど日本国内には無い職種や仕様があります。
プロフィール
日別アーカイブ

2019年04月26日

魔光石

ログイン障害の間にログアウトせずに残っていた人が
21時の魔光石のボスを倒せてたようで、
22時(日本時間11時)と10時(日本時間23時)の石運びをしてきました(*´∀`*)

最上位ギルドに頼めば同意の上で運べるようですが、
折角なので運んでみました。

魔光石.jpg

ラカトニアとの違いは鈍足などのデバフが付かなかったことです。
ギルドスキルを上げたいので今後も取らせてもらうかもしれませぬ。
この記事へのコメント
呼ばれて飛び出て(r < ネタが古いですねw


足元の光っているサークルですが、これはHolyFavor(雷みたいなアイコン)の強化を進めていくと一定段階でキャタに付くエフェクトです。
全部で3段階あります。
強化素材はインスタンス・ダンジョンでBOSSより入手します。

力量・知識ですがおそらく極意(CrystalSagaではTenets)の影響が大きいでしょう。
最終段階で知識+27382ですし。
これの強化素材(Pearl of Winsdom及びGrart Pearl of Windom、ラカトニア実装段階以上上げるにはAntique Bloodgemが必要)もゲーム内で入手可能です。


ですがどちらも無課金だとかなりの時間がかかります。
あちらではPoIやCP、Fundsを活用して手取り早く課金して上げてしまう人が多いようです。

※PoI=Point of Interest(課金した金額に応じて×倍のPointが貰える隔週イベント。FateShopの購入欄はPointタブ)
※CP=Consumer Point(消費した金額に応じて×倍のPointが貰える隔週イベント。FateShopの購入欄はConsumer Pointタブ)
※Funds(一定のCrystalを支払うと増額したCrystalを受け取れるゲーム内コンテンツ。Monthly Card Rebateは30日間分割で受け取るけど、3回目からは受け取った分の消費を求められる※※)
※※MCRは実行するとCurrent Credit(消費したCrystal合計値)がリセットされるので注意が必要です。22050以上消費しているのに1000purchasの方を実行してしまうと泣けてきます)
Posted by mikumo at 2019年06月21日 22:58
かなり放置気味だったので遅れました^ー^;

ラカトニアに比べて非常にコンテンツが増えています。
1:Holy Favor(Quarter Masterや45Dなどダンジョンで簡単に集められる)
2:Deifinication(課金乗り物を餌にして100%超えるとステがアップ)
3:tenets(ラカトニアでは極意)

Fruits(仙花)、Chiはラカトニアと比べて上昇率が低いように思われます。
PoipoiさんやMIKUMOさんなら他にも意見あるがもです。
Posted by セラフィ at 2019年06月21日 18:13
5〜6年ぶりにアメリカ版Crystal Saga S130鯖で復帰して遊んでいるものです。
ランキングで他のキャラを見ると、装備の強さ以上に各属性(特に力量と知識)が高くなっています。足元は光ってないので占星術ではないようですが、これは何によるステータスアップで、そのためには何が必要なのでしょうか。
もしよろしければ、教えてもらえないでしょうか。
Posted by steal at 2019年05月14日 23:58
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8756230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック