アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Seraphyさんの画像
Seraphy
アメリカのMMORGPのCrystal Saga(93サーバー)をやっています。日本ではラカトニアという名前で5年間稼動していましたが閉鎖されました。プリーストをやっていますがマジ、アサの使用経験があります。CSのほうではShifterやBeastmasterなど日本国内には無い職種や仕様があります。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月09日

のりものSuper Kyubi

1回当たり乗物最強強化符60枚だか使って☆13とちょっと。
Corruptionというダンジョンで乗物最強強化符はそこそこ手に入りますが、
やっとこさ完成しました。

super kyubi.png


http://crystalsaga.wikia.com/wiki/Mounts

一応、麒麟の上位の乗物になりますが、炎皇や氷皇シリーズはまだ未実装のようす。

wikiは最近あまり更新されてませんが、
これの次がfantastical beast、更に次がDoombrigerで(10月27日追記)、
乗物最強強化符で作れる乗物の最上位が出来ます。
更にその次はAncient greater mount upgrade tokenで作れる乗物になるようですが、
今の所、サーバー内では重課金勢でも作ってない様子。

この記事へのコメント
Doombringerの次以降のancient mountsは3段階
Ancient Flamedramon[i^zg07]
Ancient kirin [i^zg08]
Ancient Whale [i^zg09]
これの次は未実装の模様
先日新規に売りだされたアイテム、Nova CoreはAncient Whaleに使うようですが詳細不明

Doombringer(3世代)を超えるには同じように4回作らないといけないのと
150mapのドロップがなくなってから、乗物飼料は手持ちのものしか無いので積極的に作る人はあまりいないと思う。
乗物飼料も何とかならないかな。無しと比べると30-40%くらい差がある。
Posted by poi at 2017年11月01日 13:42
Super Kyubiの次はFantsical Beastですね。
これの次がDoombrigerです。
ちなみにFB→Dbには1回挑戦につきGMUTが100個必要です。
http://forum.r2games.com/forum/browser-games/crystal-saga/161360-crystal-saga-weekly-maintenance-on-7-7

Doombrigerの次からAGMUTになりますが1回の要求個数は100個です。
記事が何処にあるか覚えていませんが、確か3段階だったと思います。

で、推測になりますがこの前FateShopに新規に売り出されたアイテムから、これの次も実装されている可能性があります。
もしくは別系統(FateShop販売)用のものかもしれませんが詳しい記事を発見できなかったのでわかりません。

・・・この運営の新規実装の詳細告知をあまりしないというの部分、何とかならないかなぁ。

Posted by mikumo at 2017年10月18日 00:59
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6793343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。