アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月21日

500円でお試し!ミドリムシナチュラルリッチの口コミ、効果は?

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e.png




今話題のミドリムシ(学名:ユーグレナ)サプリメント、

エポラのミドリムシナチュラルリッチ。



口コミ、ダイエット効果にプラスして、アンチエイジング効果は?

気になる価格、成分、栄養素、、、いろいろまとめてみました



ミドリムシ。。。えっ、虫を食べるの?!

確かミドリムシって、普通は小学校の理科で出てきた

「水の中の生き物〜」みたいなページでお目にかかったっきりですよね?!



まさか、地味なプランクトンの一つに過ぎなかったミドリムシが、

うん10年後に、サプリの原料として、ここまで脚光を浴びる存在になって再会するとは。。。



小学校の時は、すっごい地味で目立たなかったあの人が、

大人になって、一躍大スターになってた!みたいな感じじゃないですか




なんと、このミドリムシだけで、体づくりに絶対必要とされる「必須アミノ酸」9種を含む、18種のアミノ酸、

血液サラサラ成分としておなじみのDHA,EPAを含む11種の不飽和脂肪酸、

さらにビタミン、ミネラルも含まれていて、全部で59種もの栄養素があるのです!



しかも、野菜にはある細胞壁が、ミドリムシには無い。

つまり、栄養素が吸収されやすいのですね。



そりゃあ東大はじめ、産学連携で研究するのもわかりますね^^

効果効能もいろいろ期待できそうです



ふつう、必須アミノ酸はお肉から、DHA、EPAは青魚から、ビタミン、ミネラルはお野菜、果物から摂るのが理想なのはわかってるけど、

imagesMQQ9YKP0.jpg

実際のところ、毎日いろいろ忙しくて、ついつい適当に買った出来合いのもので

食事を済ませちゃったりしがちなんですよね〜




◆ミドリムシの栄養素



さっきのアミノ酸、不飽和脂肪酸、ビタミン、ミネラルの計59種類に加えて、ミドリムシにしかない独自の成分が。

その名は「パラミロン」




☆脱メタボ、デトックス効果☆
imagesI1R28RIA.jpg




パラミロンは、天然の免疫力アップ成分と言われ、

地球上で、ミドリムシしか持ってないと。



表面は、備長炭のように無数の小さい穴が空いているそう。



つまり、よく、炭がお水のろ過材に利用されてるのと同じように、

体内の不要で有害な物質、たとえば、コレステロールとか、

どうしても現代人の生活で、知らず知らずのうちに体内に取り込まれてしまう重金属だったり、

腸にこびりついてる宿便なんかを、この小さな穴たちが吸着!



それだけでなく、パラミロンは、消化されにくい性質もあるので、

その吸着した有害物質を、そのまま外に出してくれるってことなんですね〜♪



ちなみに、お父さん世代に多い、痛風の原因「プリン体」の吸収を抑制する効果も

実験で判明しているそうです。



さらに、株式会社ユーグレナの行った実証研究では、パラミロンを継続摂取することで

免疫バランスが保たれ、疾患の発症を予防できる可能性がある、と発表されています。



☆アンチエイジング効果☆
imagesF3NV4XOY.jpg



バランスよく59種類の栄養が摂れるというだけでも、体内の健康に貢献してくれますが、

その中には、体内老化を引き起こして、体をさびさせる原因

「活性酸素」をやっつける「抗酸化物質」の代表であるビタミンC、E、βカロテン、ルテインなどもしっかり入ってます。



βカロテン(ビタミンA)、C、Eは美肌を作るビタミンの組合せでもありますね♪
imagesVN4W556U.jpg



さらに、もう一つのミドリムシの特徴として、

全身の血管をお掃除、修復してくれるホルモン「アディポネクチン」の分泌を促進する作用が!

血管がきれいに、丈夫になると、栄養も全身に行き渡りますし、

動脈硬化、脳卒中、心筋梗塞などの生活習慣病の防止、

さらには糖尿病や高脂血症、高血圧、ガンの抑制などにも効果があると報告されています。



ミドリムシすごい!もはやアンチエイジングを超えた効果ですΣ(・□・;)



☆ダイエット効果は?☆
images5REMZFDS.jpg



さて、お待たせしました。あなたも私も、一番気になるのはコレかもしれませんね('∀') 



口コミを見ますと、一見、ダイエットに効果があった、というものより、効果なし、のほうが多い感じですねぇ。。。



いやしかし、逆にこれだけで痩せるだなんて、そのほうがよっぽど危険じゃないですか。



やせ薬のような効果を求めるなんて。



食事量、運動量を変えず、ミドリムシだけでは痩せないでしょう。



。。。ミドリムシは回虫をおなかに飼うのとは違いますからぁ(´・ω・`)
imagesZMHFWSBW.jpg



サプリ「だけ」で痩せた方は、おそらく、もともとが宿便の多かった方で、

腸内環境が改善され、お通じが良くなった結果として、サヨナラした宿便の分、

体重が減ったと言えるのではないでしょうか?!



しかし、きちんと「適度な運動」もして、「必要な栄養分はしっかり補う」という、

ちゃんと「健康的なダイエット」をされる方にとっては、強力なサポーターになってくれるはず!



健康的なダイエットをサポートする効果とは・・・



美肌効果・・・整腸作用で腸がキレイになると、お肌もトラブルなしです。



栄養分の吸収もよくなりますし。



アンチエイジングのとこでも言いましたが「美肌のビタミンエース」である、

βカロテン(ビタミンA)、C、Eがちゃんと入ってますからね。



・ダイエットの敵である「冷え」を改善 ⇒ 基礎代謝アップ・・・血流を促進してくれる、

ビタミンC,E,カリウム、マグネシウム、全部入ってます♪



・脂肪分の吸着、排出・・・パラミロンの効果を利用。(ダイエット目的でしたら、食後30分〜1時間のタイミングで飲むことが勧められています。)



と、健康的なダイエットを目指す方にとっての強い味方になってくれます。



というわけで、栄養も充実してて、期待される効果も多いミドリムシ。



多くのメディアで紹介されたり、いろんなミドリムシサプリが出回っているのもわかりますね。



でも、いろいろ商品を調べて、最終的に私が惹かれたのは、



エポラさんの「ミドリムシナチュラルリッチ」






☆ミドリムシナチュラルリッチの特徴☆




国産、完全無添加・・・サプリって、長期間続けてこそ意味のあるもの。

長く飲み続けるものなのに、汚染された原料や、余計な添加物が入ってたら、

何のために飲むのかわかりませんよね。



こちらは製造、原料が国産、さらに添加物なし!安心して続けられます。



1日の適量目安とされるミドリムシ量(500mg以上)が10粒でOK・・・

10粒、許容範囲数量と思います。



ちなみに、粒の大きさは6mm。粒を固める添加物が必要ない、ギリギリの大きさがこれだそう。



余談ですが、昔、有名な某黒酢のサプリで、危うくのどが詰まりそうになったことがあるドジな私ですが

6mmだったら安心の小粒サイズ(^ω^)



お子さんや、ご年配の方にも安心ですね。



圧だけで固めてあるし、小粒なので、指で押しつぶして粉にしている動画もありました。



飲み方(一回量、タイミング)は自由・・・そもそも、食品ですからね。



・ミドリムシと相性の良い、乳酸菌、オリゴ糖、クロレラ配合・・・



別の言い方をすると、原材料はミドリムシ、乳酸菌、オリゴ糖、クロレラ、以上!



乳酸菌、オリゴ糖のセットだけでも、腸にいる善玉菌も大喜びの組合せ^^



サプリでいくら良いものを摂っても、肝心の腸が汚れてちゃ、吸収されずに出ちゃいますからね。



クロレラも、数十年も昔からあるサプリなので安心です。昔、祖父母が飲んでました。



(どちらも88歳まで生きてくれました。)



☆ミドリムシナチュラルリッチの口コミ☆



ちなみに、本家エポラさんのページにある口コミは、具体的な効果は謳ってません。 



そのほうが企業としてはある意味誠実かもしれませんね。



写真つきの口コミが2件あるのですが、どちらも愛用3年の方です。


お二人とも中年の女性なのですが、お肌のツヤが良いんですよね。


きっと腸がきれいだからだろうなあ。



その他の口コミを調べました。



ポジティヴなものは



※お通じが良くなった。(腸内環境が良くなった)

※疲れにくくなった(これも腸がきれいになったこととリンクしてそうです)

※おなか周りがへこんだ。(宿便が出た、ということですね)

※痩せた。(詳しい情報は無いので、何とも言えませんが、体質的に合ってたのかな)



とありますね。



一方、ネガティヴな口コミで多いのは、



※ダイエット効果を期待して始められたが、痩せなかった。

※何も変わらなかった



というものが主流でした。



おそらく、「ダイエットサプリ」としての効果を大きく期待してらしたのでしょうね。。。



以上からみて、毎日がっつり働いて、外食が多く偏食がちの方、



もともとが魚が苦手で滅多に食べない方、



便秘に悩んでいる方、



腸をきれいにして善玉菌を増やし、腸内環境を整えたい方には、



試してみる価値がありそうです。



一般的に、腸がきれいになると、免疫力も上がるし、必要な栄養もしっかり吸収されますから、



結果としてお肌も美しくなって、体の中からアンチエイジングが実践できますね。



宿便によるぽっこりお腹も解消されて、洋服のサイズも変わるかも!?
wieght-loss.jpg



また、腸内環境が悪く、腸の汚れを体内に吸収してしまうことから感じられていた疲労感が減れば、

もっと活動的になれて、自由に、気持ち的にも前向きに行動できる時間が増え、

今までは仕事から帰ったら、ぐったりして寝るだけだった人も、仕事の後に何か習い事でもしたくなるかもしれませんね :-D 



それがジム通いだったりしたら、ほんとにダイエット効果も期待できちゃいますね!



まずはお試し、500円だけ、明るい未来の自分に投資してみませんか    



この金額でのモニター募集、いつ終わるかは公表されてませんが、ずっとではないようですよ。







ここまで読んで頂いてありがとうございました。



私の記事が、少しでもあなたのお役にたてれば幸いです。
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クリスタルローズさんの画像
クリスタルローズ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。