アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
crystalbenzさんの画像
crystalbenz
プロフィール
30日間無料トライアルあり!! 初心者も使いやすい高機能オンラインショップを 月額875円から!!
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集
各種女性誌やTVでもピックアップされている ☆大人気カラコンのフォーリンアイズ(R)☆ “ゴッドハンド”と呼ばれる、マッサージ技術TVや雑誌で有名なカリスマエステティシャン「高橋ミカ」
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月22日

モニプラ★糖やダイエットが気になる方必見!「ラカントカロリーゼロ飴」クイズ正解者50名様に

糖やダイエットが気になる方必見!「ラカントカロリーゼロ飴」クイズ正解者50名様に ←参加中

モニプラのイベントで

糖やダイエットが気になる方必見!「ラカントカロリーゼロ飴」クイズ正解者50名様に

のお知らせです。

【問題】
赤い四角で囲った部分をブログに記載頂き「●●●●●●●(7文字)」の部分は何かを答えてください。


ヒントはこちらのサイトから
Dr.(ドクター)フェリンGTFについてのページ
  ⇒http://nagayoku.jp/member/gtf.php



答えは…

クロムフェリン食品販売実績No.1!


クロム酵母結合ラクトフェリン食品と言えば


「Dr.(ドクター)フェリンGTF」!!




クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 

クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 

2013年04月15日

モニプラ◆流れて良くなる.com

【クイズに答えて!】ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」100名様 ←参加中

モニブラのイベントで

流れて良くなる.com

のご紹介です。

糖尿病

糖尿病の本当の原因とは?!

あなたの知らない真実をご紹介!

「流れて良くなる.com 」!


流れて良くなる.com は糖尿病でお悩みの方を応援するためにこのサイトを立ち上げました。

ぜひ皆さんに糖尿病について理解を深めていただければと思います。


糖尿病についてさらに理解が深まりました。

とてもおすすめです。

糖尿病

2013年04月09日

モニプラ◆見て!答えて!ご紹介!で「AGE」博士になろう!

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

モニプラからのお知らせです。

見て!答えて!ご紹介!で「AGE」博士になろう!

AGE(終末糖化産物)って何?

突然ですが、みなさん「糖化」という言葉を聞いたことはありませんか?

「糖化」とは、わたしたちの体内にある大切なタンパク質と、食事によって摂取した糖とが結び付いて体内に蓄積されていくことです。糖化したタンパク質はAGE(エージーイー)、日本語で終末糖化産物と呼ばれます。

実は今、このAGEが美容と健康の大敵!と、ニュースになっているのです。

年齢を重ねるごとに、どんどん活力が失われていく……
体のあちこちに痛みが出たり、肌が衰えたり……
これらに影響するのも加齢だけではなく、AGE(終末糖化産物)だということがわかってきました。
AGEが体内に蓄積されていくと、体にさまざまな影響をあたえるのです。

以前、こちらでもタヒチアンノニ カフェのAGEに対抗するためのメニューをご紹介しました。
その際は、生のフルーツや生姜、アルファルファなど、抗糖化食材のサラダでAGEを蓄積しない食事にフォーカスしました。

わたしたちの美容と健康に大きな影響をあたえるAGE。
でも、そのAGEについて、まだご存じない方がたくさんいらっしゃることと思います。

そこで、みなさんにもっとAGEについての正しい知識を深めてもらおうと
TruAgeというサイトをオープンしました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
TruAgeサイト
http://www.truage.com/jp
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


TruAge.com/jp

サイトで見てみると今まで知らなかったことを知るきっかけになってとても興味深かったです。

ぜひ試してみてください。

お勧めです。

モリンダ ジャパン合同会社

モニプラ◆新しいカタチのコーヒー、新商品「カップイン・コーヒー」のお試し

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


モニプラで募集をしていた

新しいカタチのコーヒー、新商品「カップイン・コーヒー」のお試し

を試しました。

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン

【新発売“カップインコーヒー”とは!?】

このたび、ひとつ上の味わいが楽しめる新商品「カップイン・コーヒー」ができました。
ドリップしたバッグを浸けこむことで広がる味わい。
まるで紅茶のティーバッグのような手軽な感覚で
本格的なコーヒーが楽しめるとても画期的な新商品です!

【“カップインコーヒー”の楽しみ方】

バッグタイプなので、タンブラーにつけて通勤時に!

浸けっぱなしでデスクに置いても!

忙しい方にも急なお客様にも!

お湯を注いで上下に振り、
3分間浸すだけ(タンブラーなら浸けっぱなしでOK)で
ドリップのひとつ上の味わいが手軽にお楽しみいただけます。


【美味しさのヒミツ】

美味しさのヒミツは2重構造のバッグにあります!

フレンチプレスコーヒーのような深いコクが、
ペーパードリップような滑らかな口当たりで楽しめるという
珈琲党にとっては夢のような味わいのコーヒーが実現しました!

バッグを漬け込んでじっくり抽出すると、
まるで玉露のようなほんのり甘い旨みがじんわりとでてきます。

ゆっくり抽出しても渋みがなく、純粋なコクと苦味が楽しめるのは
きれいに洗った“きれいなコーヒー”だからこそ。

プレスでもない!ペーパードリップでもない!
この新しい味わいを日本中に広めたいと思っております!

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

実際に試してコーヒーのコクや香りを楽しみながら
リラックスできてとても良かったです。

ティーバックをカップに入れたたままにできるのも便利で美味しかったです。

2013年04月08日

『流れて良くなるドットコム』と糖尿病

【HPをご紹介頂いた方に!】ヘルシーキャンディ「ラカントカロリーゼロ飴」100名 ←参加中

糖尿病

流れて良くなる.comはコチラです。

糖尿病の知識や原因について知ることができます。

糖尿病とは「糖代謝の異常」と言うことを聞かれたことはありませんか?

ブドウ糖が大量に余ってしまい、尿に流れ出てしまいますが、それは体の中で正しく糖が処理されていない、つまり 代謝されていないからなのです。

ブドウ糖が、細胞の中にきちんと入って
行って、エネルギーに変わるという、体の自然な作用が働かなくなっている
のです。これが、この病気、糖尿病の実態なんです。

一般に糖尿病とは、血糖値が高い状態が続いていることを言いますが、
なぜ糖尿病だと血糖値が高い状態が続くかと言うと、
糖がきちんと代謝されていないからなのです。

人生を楽しむためには、問題の根本原因を解決するしかないのです。

糖代謝の異常を解決するしかないのです。

では、どうやって糖代謝の異常を解決できるのでしょうか?
糖尿病の本当の原因は、GTFの不足なんです!


…などいろいろなことを知ることができるのでオススメです。

糖尿病

2013年04月02日

『 TruAge 』

見て!答えて!ご紹介!で「AGE」博士になろう! ←参加中
「TruAge」にとても興味がもてました。知っておきたいことも理解ができてとてもお勧めです。

AGE(終末糖化産物)って何?

モリンダ ジャパン合同会社

TruAge.com/jp
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。