アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
crystalbenzさんの画像
crystalbenz
プロフィール
30日間無料トライアルあり!! 初心者も使いやすい高機能オンラインショップを 月額875円から!!
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
リンク集
各種女性誌やTVでもピックアップされている ☆大人気カラコンのフォーリンアイズ(R)☆ “ゴッドハンド”と呼ばれる、マッサージ技術TVや雑誌で有名なカリスマエステティシャン「高橋ミカ」
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月24日

モニプラ★X'mas目前!肌のハリつやに通販で人気のお手軽コラーゲン粉末

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ

モニプラで募集をしていた

X'mas目前!肌のハリつやに通販で人気のお手軽コラーゲン粉末100名様

を試しました。

コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ

感想が気になる時期だったので試すことができて効果を実感しました。

とてもよかったです。

おすすめです。

モニプラ★参加者全員☆〜マンガでわかる精神医療と食事のすすめ〜プレゼント!

ヘルス&ビューティケア byフナトファンサイト参加中

モニプラで募集をしていた

参加者全員☆〜マンガでわかる精神医療と食事のすすめ〜プレゼント!

を試しました。



読みやすくて内容がわかりやすかったです。

おすすめです。

株式会社HBCフナトはこちらです。

アルファベストはこちらです。

モニプラ★【イベントご招待】12月23日 "Nesno クリスマスパーティ ー”in 目黒

バランスケアのネスノファンサイト参加中

モニプラで募集をしていた

【イベントご招待】12月23日 "Nesno クリスマスパーティ ー”in 目黒

にいってきました。

参加したのは私の大好きな人とです。

ちはるさんオススメ化粧水「ネスノ」

料理はおいしいしお酒も呑め、ライブを聞きながら盛り上がり、スキンケアの相談をしてもらいました。

参加アンケートと引き換えにすてきなプレゼントももらいました。

とても楽しかったです。

モニプラ◆馬プラセンタゼリー 『プロ・プラセンタ』 

健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中

馬プラセンタゼリー カイシン『プロ・プラセンタ』

モニプラで募集をしていた

馬プラセンタゼリー 『プロ・プラセンタ』 

を試しました。


年齢とともに歩む 美と健康をあなたに 『プロ・プラセンタ』

アミノ酸量の豊富な馬プラセンタを使用して使用量はナント1包20g中、半分の10g(10,000mg)です。

ちょっぴり贅沢なプラセンタゼリーということで試せることにとても興味がわきました。

実際仕事の合間などあいているときに摂取をしたりと便利でした。

量が少し多いかなとも思ったのですが、食べやすかったです。

おすすめです。

モニプラ★95%美肌成分で使うたびに美白ケア!薬用美白BBクリーム

天真堂通信ファンサイト参加中

モニプラで募集をしていた

95%美肌成分で使うたびに美白ケア!薬用美白BBクリーム

を試しました。

薬用美白ファンデーション「マルチコスメ」
は下記に気になることが当てはまる方におすすめです。

*いつでも美白ケアしたい
*肌に負担をかけず、1年中UVケアしたい
*国産で安心して使えるBBクリームを探している
*化粧崩れしないファンデーションを探している
*メークに時間をかけたくない


実際に試してみると伸びがよくて肌に負担にならなくてよかったです。

肌なじみがよくておすすめです。

モニプラ★オールインワンゲルの薬用PCリペアゲルエンリッチ

ネットプライスファンサイト参加中

株式会社ネットプライス

モニプラで募集をしていた

オールインワンゲルの薬用PCリペアゲルエンリッチ

を試しました。

株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]

今回試したのは『ファッション』『ブランド』『ダイエット・健康』『美容・コスメ』

『生活雑貨・家電』『フード・ドリンク』『オトコモノ』などの

様々な商品を取り扱っている総合ネットショッピングサイトの通販サイトの

ネットプライスの製品です。


ランキンランキン渋谷店で月間1位!

薬用PCリペアゲルエンリッチはネットプライス発のオールインワン保湿ゲルです。

乾燥しやすい冬の季節を考えて保湿を気にしていました。

製品を試して保湿を感じることができました。

肌なじみもよくとてもよかったです。

おすすめです。

モニプラ◆*消える感動*肌に優しくエイジングケア!総合美容液ウルズエクストラセラム

サイモスコスメファンサイト参加中

モニプラで募集をしていた

*消える感動*肌に優しくエイジングケア!総合美容液ウルズエクストラセラム

を試しました。

敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!

化粧品開発でいくつになっても、お肌の悩みがあっても、安心して使い続けられ、
使い込む度に実年齢よりも、お肌年齢の方が若くなる…というサイモスコスメのスキンケア商品なので一度試してみたいと思っていたのでとても気になっていました。

シミ・しわ・小顔などのお悩みに多角的にアプローチする

総合美容液ということで実際試してみると

肌になじみ付け心地がよく負担を感じませんでした。

とてもよかったです。おすすめです。

2012年12月09日

モニプラ◆☆ノンシリコン処方のヘッドスパシャンプー&トリートメント☆トライアル

明色化粧品ファンサイト参加中

モニプラで募集していた

☆ノンシリコン処方のヘッドスパシャンプー&トリートメント☆トライアル


を試しました。

桃谷順天館 ジュネフォース事業部


普段のシャンプーでは落としきれない汚れや皮脂も、
クリアリセットならスッキリ除去でき、
ヘッドスパしながら健やかな髪と頭皮に整えます。


ということで使うのを楽しみにしていました。

確かにヘッドスパのような感じで
とても気持ちが良かったです。

とてもおすすめです。

明色化粧品

モニプラ★乾燥肌対策は洗顔から!泡立てない洗顔料★スクロス★

すざく路のファンサイトファンサイト参加中

モニプラで募集をしていた

乾燥肌対策は洗顔から!泡立てない洗顔料★スクロス★

を試しました。

株式会社すざく路スクロスマイルドウォッシングジェル

特徴は…

お砂糖生まれの洗浄成分で、うるおいを残してやさしく洗い上げてくれることです。

おすすめのポイントは3つあります。

その1
しっとりうるおい
しっとりうるおう洗顔後の肌を目指しました。
次のお手入れまでの間に違いがあります。

その2
洗顔中にマッサージ
面倒なマッサージが毎日の洗顔と一緒にできます。
バスタイムに、少し長めのマッサージで肌も心もリフレッシュできていいです。
手で顔を覆うようにするだけでも気持ちです。
マッサージしないときは、少しすすぎにくいですが
少量の水をジェルになじませてからひろげると、すすぎも楽です。

その3
泡立ちはない
本当に泡立ちませんでした。

とても使いやすくてよかったです。

おすすめです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。