アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
crystalbenzさんの画像
crystalbenz
プロフィール
30日間無料トライアルあり!! 初心者も使いやすい高機能オンラインショップを 月額875円から!!
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
リンク集
各種女性誌やTVでもピックアップされている ☆大人気カラコンのフォーリンアイズ(R)☆ “ゴッドハンド”と呼ばれる、マッサージ技術TVや雑誌で有名なカリスマエステティシャン「高橋ミカ」
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月30日

モニプラ◆【サブウェイ】10月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!!

【サブウェイ】10月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ メール会員募集中!!

野菜のサブウェイということでたくさん野菜を食べることができてバランスの良い食事を意識できました。

とてもよかったです。

モニプラ◆【新商品発売記念】ミネラルシルクパウダーのサンプル


VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中


モニプラで募集をしていた

【新商品発売記念】ミネラルシルクパウダーのサンプル

を試しました。

2012年11月1日(木)
新商品【ミネラルシルクパウダーファンデーション】が発売します。

つけたまま眠れるほど肌にやさしい

ミネラルファンデーションに、

キメの細かいやわらかな肌を実現してくれる、シルクを贅沢に配合。

ということで試すことを楽しみにしていました、

実際に試すと着け心地が良くて
肌に負担が少ないのがとても良かったです。


おすすめです。
ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】

モニプラ◆スッキリ快調な毎日♪「食物繊維10g」

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

モニプラで募集をしていた

スッキリ快調な毎日♪「食物繊維10g」

を試しました。


食物繊維とはとても体に必要な栄養素です。
糖質・タンパク質・脂質・ミネラル・ビタミンから成り立つ「五大栄養素」が大切と言われてきましたが、今では食物繊維が「第六の栄養素」と呼ばれ、重要視されています。


実際に摂取したのは、牛乳に混ぜて試しました。

粉が牛乳に溶けてすぐに飲めたので、簡単ですぐにという便利な感じが良かったです。

味も全く気にならず本当に良かったです。

とてもおすすめです。
ニチエー株式会社

スッキリ快調な毎日♪食物繊維

2012年10月15日

モニプラ◆さらっと気持ちよい肌ざわりで手にフィットする塩化ビニール製手袋♪

手袋のショーワファンサイト参加中

ナイスハンドさらっとタッチ

モニプラで募集をしていた

さらっと気持ちよい肌ざわりで手にフィットする塩化ビニール製手袋♪

を試しました。

ショーワグローブ株式会社のナイスハンドさらっとタッチは、
細くやわらかいオリジナルパイルを裏毛に採用した、さらっとした肌ざわりの塩化ビニール製手袋。
やさしいフィット感と、独自のスベリ止め加工で水回り仕事に使いやすい手袋です。
しかも裏毛に施した抗菌防臭加工により、いやな臭いの発生を抑えます。
毎日が楽しくなるような、光沢のあるキレイなパールカラーで、
使用後も、キッチンのインテリアを邪魔しません。

見た目も良く使い心地もよかったです。

とてもおすすめです。
ナイスハンドさらっとタッチ
posted by crystalbenz at 21:07| モニプラ

2012年10月03日

モニプラ◆テレビ東京『男子ごはん』で話題!自宅で簡単『楽しい無添加マッコリ造り』

韓国よいもの発掘館J&Kファンサイト参加中

モニプラで募集をしていた

テレビ東京『男子ごはん』で話題!自宅で簡単『楽しい無添加マッコリ造り』

を試しました。

韓国よいもの発掘館J&Kネットショップ

マッコリの素 麹鮮(きくせん)は、
韓国において発明特許を取得している商品になります。

普通のマッコリ造りは1kgのお米に1kgの麹と酵母菌(イースト菌)が必要なのですが、
この麹と酵母菌の使用量をお米の2%で済むようにしたことが、発明特許品として認められました。

肝心の味は本場韓国の自家製 生マッコリのように美味しく出来あがります。
そして本製品には、防腐剤、合成甘味料等を一切使用しておりません。

とてもよかったです。

お勧めです。
わが家で造る本格マッコリ! 美味い・安い! 【マッコリの素 麹鮮(きくせん)】

2012年10月01日

モニプラ◆ドトールコーヒショップ 9月20日発売・期間限定『ミラノサンド グリルチキンとトマトのソース』

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

モニプラで募集していた

ドトールコーヒーショップ 9月20日発売・期間限定『ミラノサンド グリルチキンとトマトのソース』

を試しました。

私が言ったお店は

ドトールコーヒーショップ グリーン大通り店でした。

今回のモニター商品で注文をしたものは下記のとおりです。



ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニューミラノサンド グリルチキンとトマトのソースとアイスコーヒーのドリンクSです。

あまりに美味しそうだったので
9月20日発売・期間限定『ミラノサンド グリルチキンとトマトのソース』をアップで撮りました。


食べてみると…

グリルチキンは思ったよりもあっさりしているのに食べごたえがあり

トマトのソースとの相性がとても良かったです。


ボリューム感のあるチキンをジューシーに仕上げ、グリルチキンと相性の良い、
トマトのソースを合わせているとのことでまさにそのとおりだと思いました。

クリーミーなマッシュポテトを合わせたことで
味の奥行きやコクをプラスできたそうです。

確かに味に立体感があって美味しかったです。


ベビーリーフをトッピングし、見た目にも食欲をそそる一品とのことで、
見た瞬間に早く食べターイと心の中で思っていました。

とても美味しかったです。

ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

「ドトールコーヒーショップ」Facebookページはこちらです。


とてもおすすめです。

モニプラ◆全員当たる!!【リペアファンデーション】サンプル(約12日分)モニター募集

リソウファンページファンサイト参加中

モニプラで募集をしていた

全員当たる!!【リペアファンデーション】サンプル(約12日分)モニター募集

を試しました。


★リペアファンデキャンペーンサイト★


ファンデーションを超えた『リペアファンデーション』は、
ファンデーションを作るときに
「生命体」にこだわった結果、
100%天然由来になりました。

生命体は天然由来成分のまま肌で働き、
生きている美容液になります。

もちろん活性力が高い成分ですが、
実は天然植物の生きる力が化粧品の防腐にも役立つため、
合成の防腐剤を使う必要がないのです。

つまり、100%天然由来となり、本当に安心して使うことができるようになりました。

★リペアファンデキャンペーンサイト★

実際に届いたものは…


サンプルの内容も小分けになっていて使いやすく
雑誌も付いてきたので
内容もわかりやすかったです。

★リペアファンデキャンペーンサイト★

100%天然由来で肌にも負担にならず、付け心地もいいのでとてもよかったです。

おすすめです。

モニプラ◆マミコム10周年記念!便利なケーブルティアドロップ

マミーショップファンサイト参加中

モニプラで募集していた

マミコム10周年記念!便利なケーブルティアドロップ

を試しました。

マミコム 株式会社は
取扱い商品数1000点以上を誇る、PC周辺機器、
LANケーブル cat5e cat6 を
0.5mから50mまで数多く扱っています。

HDMIケーブル cタイプからフラットタイプまで
充実のラインナップアット驚くものが
数多くそろっています。
独自の商品開発を続けています。

今回試したケーブルティアドロップは
実際に雑貨屋さんなどで販売され
価格は1500円くらいだそうです。

実際使ってみました。


使いやすいです。

裏側がシールがついているので
壁に沿わせて貼っても良さそうです。

商品内容は…

<仕様>
サイズ 30×14mm
カラー: ブルー・イエロー・グリーン・ピンク・ライトグリーン・ホワイト・レモン・グレープ・ダークブルー・スカイ
材質 シリコン& 3M両面テープ
取扱説明書 なし


おしゃれだしインテリアでもよさそうです。

おすすめです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。