広告

posted by fanblog

2017年01月31日

SEO対策は、テクニックよりより記事の内容が重要なのは当然(^^♪

SEO対策は、テクニックよりより記事の内容が重要なのは当然です。

そのことを考えれば必然的にSEO対策になるはずです。

例えばキーワードですが、キーワードをすべてタイトルに入れ、かつ「記事の中にキーワードがはいったページ数が少ないほうが良い」ということがテクニックとしてありますが、意味を考えれば、当然です。

ページ数ばかり多くて内容がなく、やたらキーワードばかり何回もならべているサイトがありますが、そんな中身のないサイトを上位に行かせないためだと思います。

意味を考えれば簡単だと思います。

また一時期バックリング一気に増やすことで、上位を狙うテクニックがありましたが、いまそれをやると不自然なバックリンクの増え方とみなされ、ペナルティーを課されると思います。

これも、意味を考えれば当然です。

難しく考えすぎず、規制する立場になって、その意味を考えれば、答えは出るはずです。

そうは言っても、見た人の役に立つ、内容のある記事を書いて、そのうえでテクニックとして、SEO対策を講じるのはありだと思います。


WEBコンサルタントが作成したSEO特化型テンプレートなどをつかってみるのもいいと思います。

さらに、SEO効果抜群のサイトをご紹介します。

特に■のサイトは行ってみる価値あり♪です。

広島東洋カープ優勝JCBブランドバッグ・鞄通販ショップ/■ バックリンク

ナチュラルリンク増えますよ(^^♪(あくまでも、ゆっくり自然に・・・)


posted by cryoveryou at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO効果
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5886473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。