アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月17日

血糖値対策で、筋トレしたら、筋肉が痙攣・・・

血糖値対策で、食後の運動や筋トレを始めてすぐの時、速足で2qほど歩いただけで足の指が吊ったり、
太ももが痙攣したりして、歩けなくなりました。

筋肉が悲鳴を上げているのがわかりました。筋肉に必要な栄養がいってないからです。

血糖値が上がりっぱなしで下がらないということは、そういうことです。

インスリンの分泌が少ないのもありますが、それだけではありません。

血液中の糖を細胞が受け入れなくなっていることも影響します。

そこで、食事制限で血糖値を下げても逆に細胞に栄養がいかないのだから、ますます細胞が元気が
なくなります。

物理的には逆にもっと血糖値を上げなくては細胞に栄養がいかないということになります。

血糖値が下がっても細胞が死んでしまっては、本末転倒です。

大事なのは、「病気を治して元気になる」ということで、ただ血糖値が上がらないように食事を制限するということではありません。

こちらで紹介する商品は細胞に栄養(糖)を取り込みやすくするための応援サプリです。

いろいろなサプリがありますが、内容や意味をよく知ることが必要です。

説明を見るだけでもかなり参考になりますので、是非クリックしてご覧ください。

   ↓こちらが公式販売サイトです↓











【このカテゴリーの最新記事】
posted by cryoveryou at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5831930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。