アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月16日

出産準備

あと10週ほどで我が家にも家族が増えることになります。

人間の誕生とは素晴らしいことです。

親として子育てをがんばるぞ!!

最近子育てグッズをたくさんググってみたり、お店に見に行ったりで

想像を駆り立てられています。

仕事も順調に自分から切り開いた初めてのプロジェクトを週末に出荷次第もあり、

順風満帆ですが、おごれることなく、日々精進していかなければと深く考えています。

今回狙っていますアイテムが

Tuppence & Crumble タッペンスアンドクランブル 星型アフガン Star Wrap スターラップ 0-4ヶ月用 パステルブルー

新品価格
¥5,457から
(2016/10/16 12:48時点)




かわいいおくるみです!!

我が家の天使がこれも着ることを考えるだけでニタニタしてしまいます。(決して親バカにはないです)

あとはお出かけ用の

ミニモンキー 抱っこ紐 スタンダードカラー ベビースリング おんぶ 赤ちゃん ハンモック ユニセックス cl1121 MiniMonkey standard colors Baby Sling 4Way

価格:4,999円
(2016/10/16 12:54時点)
感想(589件)




生後3ヶ月ぐらいまでは外に長い時間連れ出すのは疲れてしまうと思いますし、病気になってしまっても

困りますので、そこからのデビューがメインだとは思いますが、

近隣のスーパーに行く時にはこのスリングを使い、カンガルーの子供の様に

いつでも我が子を確認することができ、ニタニタできます。(親バカではありません。)

まだまだ買い足りないものがたくさんあるので、出費が激しいです。

おむつ代やらミルク代やらで毎月の我が子への出費は計り知れません。

しかし、我が子の為だと思うと頑張れるのが親の姿ですよねw(はい、親バカですけどなにか?)

もっと仕事頑張って我が子にいろんなことを経験させていきたいです。

プロフィール
松葉杖さんの画像
松葉杖
初めまして松葉杖改めcrutch_fxです。 淡々と日常生活の出来事ちょっとした経済関連を綴らさせていただきましたが、 20代最後の年となり、今までの人生を振り返ったが、これといった出来事がない日々の連続。 そんな人生に終止符を打つべく、外国為替(FX)で未来設計をしていきたいと思います。 現物株取引を約10年程取引をしていましたが、成果は皆無。(ほぼ放置だったから) ただトレンドを読む力は十分ついてきたと思います。 そこで10万円という平民ならすぐにでも準備できそうであろう金額を元金にして、 東京オリンピックまでにいくらになる?というプロジェクト(実験)を行うことにしました。 2017年9月1日より実験開始とし、どこまで行けるのか 明日の未来は明るくなるか暗くなるかは 神のみぞ知る!!?
プロフィール
月次決算
2017年9月末  ¥117,729円
2017年10月末 ¥169,425円
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。