アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月29日

灯台元暗し

昨日の記事予想的中w

4736日本ラッド

本日前引け後に上方修正の発表されました。

これで今日はS高かと思わせる買い煽りでしたが、

おそらく1300台のホルダーに売られたのと、利確に上げ足を取られてしまいました。

最終的にはじり貧で終わってしまいましたが、時間外取引でも微妙な展開です。

まぁ、確かに本日の上方修正も正式な営業利益上昇ではなく、目黒区にある物件の引渡しが確定したからその分の

お金が入っただけというものでした。

ラッドさんには確かなIoT技術があるので、独立系SIを主流に社会の基盤となるようなシステムの構築を

頑張ってほしい!!

という個人的な意見ですw

これからの時代は共有、セキュリティの時代ですね。

4736日本ラッド

3782DDS

3691リアルワールド

・・・

まだまだ紹介したい銘柄はたくさんありますが、分散投資する程資金がないのが現状ですので、

二兎を追う者は一兎をも得ず

梅雨のじとじとべとべと早く終わらないかな。。。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

2016年06月28日

虎視眈々

タイトル通り今日の日経平均である程度の流れを掴むことができました。

虎視眈々とは

虎が獲物を狙って鋭い目でじっと見下ろすように、おのれの野望を遂げるため、じっと機会を狙っている様子。

そんな虎が見据えるものが、、、

4736日本ラッド

信用ではなく、庶民の味方のNISAで暴落時に見事複数ストックすることができましたので、

虎はじっくり構えます。
虎_あくび.jpg

先程株主達の情報版によると売りたいという報告が一切ないという

暴騰まっしぐら!!と言いたい所だが、

信用取引規制が一向に解除されないので、じり高にしか行かないですね。

平民の自分には多額を動かす資金がないが

負けられない戦いがここにはあるんだ。

そんなこんなで自分の中では

2000手前の1950あたりが転換点だと考えています。
(素人の勝手な想像)

実際の株価ってどのように価格が形成されているのか不思議になったので、

勉強しないと分からないですねw

ググってみるといろんな方法の計算方法が存在していましたが、

どれを信じるべきなのか分からないです。

ただ、言えることは将来的にどの業種が伸びていくのかはある程度は推測ができます!!

だからその業種を注視し、市場の波に乗ることが一番大事ですね。

おすすめ銘柄を日々精査していくことも大事ですが、

日々の暮らしで精一杯の私でした。。。

頑張れラッド!!

そして負けるな自分!!





プロフィール
松葉杖さんの画像
松葉杖
初めまして松葉杖改めcrutch_fxです。 淡々と日常生活の出来事ちょっとした経済関連を綴らさせていただきましたが、 20代最後の年となり、今までの人生を振り返ったが、これといった出来事がない日々の連続。 そんな人生に終止符を打つべく、外国為替(FX)で未来設計をしていきたいと思います。 現物株取引を約10年程取引をしていましたが、成果は皆無。(ほぼ放置だったから) ただトレンドを読む力は十分ついてきたと思います。 そこで10万円という平民ならすぐにでも準備できそうであろう金額を元金にして、 東京オリンピックまでにいくらになる?というプロジェクト(実験)を行うことにしました。 2017年9月1日より実験開始とし、どこまで行けるのか 明日の未来は明るくなるか暗くなるかは 神のみぞ知る!!?
プロフィール
月次決算
2017年9月末  ¥117,729円
2017年10月末 ¥169,425円
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。