アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月28日

FXログ 第42週

お疲れ様です。

今週もほぼ予定通りの水準で取引ができました。

先週は今月初の負け日がありましたが

今週はいかがだったでしょうか・・・

23日 +3,120円 +2.06%
24日 +3,758円 +2.43%
25日 +6,240円 +3.94%
26日  +927円 +0.56%
27日 +5,750円 +3.48%(24時現在)

週計 +19,795円 +12.48%

月計 +53,553円 +33.66%

十分すぎるくらいの出来栄えですw

引き続き欲に負けず自分ルールを守り、取引して

億トレーダーを目指します!!

したらば脱サラして、専業になりますw

第42週末現在で資産は171,138円となりました。



ここで自分ルールのおさらい

・+1.3%/日

・金額にとらわれず即利確、損切り

・+1pipsでもきっちり利確して逃げる

・迷ったら負け

・様子見も大事な戦略

・ファンダメンタル時になるべくポジしない

・監視できない時はポジしない

以上の点です。

今回のプロジェクト開始時にはうまくルールを守れずに伸ばすことができませんでしたが、

今月はなんとか目標達成で終了出来そうですが気持ちを改めてまた再度、遵守しています。

ただそれだけを続けるだけで

現予定では

2018年3月期には給料同等の収入!

2018年5月10日に資産100万円を達成!!

2019年2月12日に資産1,000万円を達成!!!

2019年10月18日に資産1億円を達成!!!!!

しかし取り扱い金額が増す度に精神的圧力も増え、

今まで通りの取引もできない可能性もあります。

その為デモトレも並行して進めていまして、

現在

B4E1AC58-34F1-4F45-B4E1-620CCB1BE0FD.png


500万円スタートで精神的コントロールと

キャンペーン賞品の肉ギフト券の為に

行っていますヽ(*´∀`)ノ





ルール遵守を確実にすれば億トレーダーも決して無理ではないと思います。

リスク時にはポジしないことも大事なことですねw



来週のイベントは

個人収支



地政学というものはいつ何時何が起こるか分からないから

デイトレ、スイングは大きく利益を取ることが可能ではありますが、

その反面リスクが付いてきますので、できるだけ回避しつつ

ルール遵守!!

それだけ〆(._.)メモメモ

10万円スタート
毎月+30%の資産運用FXブログ
2020年東京五輪までには総資産億越えハンター





良かったらポチってください
プロフィール
松葉杖さんの画像
松葉杖
初めまして松葉杖改めcrutch_fxです。 淡々と日常生活の出来事ちょっとした経済関連を綴らさせていただきましたが、 20代最後の年となり、今までの人生を振り返ったが、これといった出来事がない日々の連続。 そんな人生に終止符を打つべく、外国為替(FX)で未来設計をしていきたいと思います。 現物株取引を約10年程取引をしていましたが、成果は皆無。(ほぼ放置だったから) ただトレンドを読む力は十分ついてきたと思います。 そこで10万円という平民ならすぐにでも準備できそうであろう金額を元金にして、 東京オリンピックまでにいくらになる?というプロジェクト(実験)を行うことにしました。 2017年9月1日より実験開始とし、どこまで行けるのか 明日の未来は明るくなるか暗くなるかは 神のみぞ知る!!?
プロフィール
月次決算
2017年9月末  ¥117,729円
2017年10月末 ¥169,425円
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。