アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月31日

プリン+醤油=??

暑い時期になってきましたが、

すぐに梅雨入りしそうな雰囲気ですね。

最近の流行りはプリンに醤油を垂らして

ウニを食べるという

夢を最近よく見る管理人です。

最近保有していた株も

一度気持ちの整理の為に

全部売却しました。

円高も進行しつつある中でいい見切りが切れたかなww

・3266ファンドクリG 120現物売
  →数ヶ月で反発の見込みがあるが塩漬けまぢ勘弁

・8897タカラレーベン 521現物売
  →危ない噂が絶えないが底で拾えたのでワンチャンあると思い参戦したが断念

・6140旭ダイヤ 831現物売
  →業績が悪かったが野生の勘で初めて利益を出せれた懐かしい株であった為、
   巻き返しを図るも災害等が起きては欲しくないが起こるのではないかと踏むが、縁起が悪いので退却。

目標には及ばないが+3%弱に低迷

このままでいいのか。。。

いかん!!




脱サラしても一家に飯を食わせることができる副収入ができなくて、何になる!!

そんなこんなで思いついたのが、ネットビジネス!!

まぁ今までもようけ考えては来てたけど、

まぁ三日坊主ならぬ二日坊主がいい程度。

そんな自分にムチを叩き続けます!!ヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチ








2017年04月06日

マックのポテトが食べたいな

お世話様です。

去年の暮に無事わが子が誕生しました

それからというもの子供のことを仕事中にも考えてしまう毎日を送っています。

今回その中なにを考えているかというと

現在貯蓄と収益への不安です。

前年の投資結果は

現物株取引、投資信託ではマイナスでしたが、

NISA分の取引で

前年の収益は数万円のプラスで終わりました。

確定申告で減損損失分の繰り越し手続きを終わらせ、

今年に挑むことになるのですが、

現段階では+20%でいますが、

なんとか+50%/年を目標に日々収益研究、投資を行います。

+4%弱/月 例:元金100万の場合 月に4万円

中々それが難しいですね。

現状今年の取引銘柄は

・4845スカラ 勝ち

・3765ガンホー 負け

・6502東芝 勝ち

・4736日本ラッド 勝ち

・3782DDS 勝ち

・3266ファンドクリG 保有

・8897タカラレーベン 保有

現保有株が怪しい感じなので爆上げ期待をしています。



あ、子供が首が座ってきたから

バンボ買わなきゃ!!

>バンボ ベビーチェア BUMBO ベビーソファ トレイ付 BMS10 トレイ テーブル トレイ付き あす楽 対応

価格:4,580円
(2017/4/6 14:45時点)
感想(5件)


プロフィール
松葉杖さんの画像
松葉杖
初めまして松葉杖改めcrutch_fxです。 淡々と日常生活の出来事ちょっとした経済関連を綴らさせていただきましたが、 20代最後の年となり、今までの人生を振り返ったが、これといった出来事がない日々の連続。 そんな人生に終止符を打つべく、外国為替(FX)で未来設計をしていきたいと思います。 現物株取引を約10年程取引をしていましたが、成果は皆無。(ほぼ放置だったから) ただトレンドを読む力は十分ついてきたと思います。 そこで10万円という平民ならすぐにでも準備できそうであろう金額を元金にして、 東京オリンピックまでにいくらになる?というプロジェクト(実験)を行うことにしました。 2017年9月1日より実験開始とし、どこまで行けるのか 明日の未来は明るくなるか暗くなるかは 神のみぞ知る!!?
プロフィール
月次決算
2017年9月末  ¥117,729円
2017年10月末 ¥169,425円
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。