アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2017年10月13日

FXログ 第40週

お疲れ様です。

今週もほぼ予定通りの水準で取引ができました。

先週に引き続き今週も無敗で終えることができましたw

先週は+13.79%

今週は+14.26%

そして昨日には10万円スタートから+50%も達成することができ、

いい波に乗れています。

引き続き欲に負けず自分ルールを守り、取引して

億トレーダーを目指します!!

したらば脱サラして、専業になりますw

第40週末現在で資産は154,537円となりました。



ここで自分ルールのおさらい

・+1.5%/日

・金額にとらわれず即利確、損切り

・+1pipsでもきっちり利確して逃げる

・迷ったら負け

・様子見も大事な戦略

・ファンダメンタル時になるべくポジしない

・監視できない時はポジしない

以上の点です。

今回のプロジェクト開始時にはうまくルールを守れずに伸ばすことができませんでしたが、

今月はまだ半分ですが遵守できています。

ただそれだけを続けるだけで

現予定では2019年10月16日に億を達成します!!

しかし取り扱い金額が増す度に精神的圧力も増え、

今まで通りの取引もできない可能性もあります。

その為デモトレも並行して進めていまして、

現在

IMG_8093.PNG

500万円スタートで精神的コントロールと

キャンペーン賞品の肉ギフト券の為に

行っていますヽ(*´∀`)ノ





ルール遵守を確実にすれば億トレーダーも決して無理ではないと思います。

リスク時にはポジしないことも大事なことですねw



来週のメインイベントはなさそうですが、

10月10日に北朝鮮のミサイル発射がないことから

10月18日に発射する可能性が高まりました。

なので前日の終日、当日の明朝には取引を抑えて

様子見が懸命と考えています。

地政学というものはいつ何時何が起こるか分からないから

デイトレ、スイングは大きく利益を取ることが可能ではありますが、

その反面リスクが付いてきますので、できるだけ回避しつつ

ルール遵守!!

それだけ〆(._.)メモメモ

10万円スタート
毎月+30%の資産運用FXブログ
2020年東京五輪までには総資産億越えハンター





良かったらポチってください
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6807237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
松葉杖さんの画像
松葉杖
初めまして松葉杖改めcrutch_fxです。 淡々と日常生活の出来事ちょっとした経済関連を綴らさせていただきましたが、 20代最後の年となり、今までの人生を振り返ったが、これといった出来事がない日々の連続。 そんな人生に終止符を打つべく、外国為替(FX)で未来設計をしていきたいと思います。 現物株取引を約10年程取引をしていましたが、成果は皆無。(ほぼ放置だったから) ただトレンドを読む力は十分ついてきたと思います。 そこで10万円という平民ならすぐにでも準備できそうであろう金額を元金にして、 東京オリンピックまでにいくらになる?というプロジェクト(実験)を行うことにしました。 2017年9月1日より実験開始とし、どこまで行けるのか 明日の未来は明るくなるか暗くなるかは 神のみぞ知る!!?
プロフィール
月次決算
2017年9月末  ¥117,729円
2017年10月末 ¥169,425円
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。