アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

息子が事故に遭いました。



こんにちは晴れ こうままです。

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。


お久しぶりです。

前回投稿の数日後、息子が交通事故に遭いました。

その2週間くらい前に購入した、お気に入りの電動自転車で通学途中、
交差点で左折してきた軽自動車に撥ねられました。

幸い命に関わる怪我ではなかったのですが、
日常生活に戻るまでに1か月ほどを要しました。

そして、私のクロスバイクを取り上げて乗り回すくらい、
あんなに自転車が大好きだった息子ですが、
事故の恐怖で、まだ自転車に乗ることができません。

「自転車は今でも大好きだし、乗りたいけど、
正直なところ車が近づいて来たらと思うと怖い」
というのが彼の言葉です。

このブログに訪問していただいている皆さまには、
自転車が大好きな方、
そして、これから自転車と仲良くなりたいと思っている方がたくさんいらっしゃることと思います。

本当に、事故にはお気をつけ頂きたいと、心から願います。

少しずつ、また更新を再開しますので、
お付き合いいただければ嬉しいです。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

こうまま





ランキング参加中です黒ハート
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。