アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久しぶりに自転車、乗りました〜!

こんにちは太陽 こうままです。

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます("▽"*)

いつもスローな更新頻度ながら、ふつうの女性がクロスバイクなどでジテツウを試みるときに考えること?をつぶやいております。

最近は、ランと整骨院ネタが多く、いったい何ブログかしらん???
という状況が長く続いておりましたが、ついに、自転車乗りました〜〜〜キラキラ

しばらくぶりなので、自宅周囲から数kmくらい、足慣らしです自転車

股関節を痛めていたので、ペダリングがまだかなりぎこちないですが、
一応、乗れました。

嬉しい〓

嬉しくて、寄り道しました。

とても陽射しが強く暑い日で、
途中の神社で一休み、と思ったら、こんなことをしてました。
 門のところに輪っかがあるの、見えますか?

こんな神事をやっていたんです。


もちろん、私もドキドキ小

今年も後半戦、これで幸せが雪崩のように起きます拍手


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。