アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト初心者がスキルアップするための情報ブログ

アフィリエイト初心者講座:TOP PAGE  »  寿 一太朗のプロフィール  »  さっぱり意味をなさないプロフィール

さっぱり意味をなさないプロフィール

アフィリエイト初心者講座 - 収入をアップさせる秘訣へようこそ!

はじめまして!
老後は南の島で悠々自適にスローライフな生活でマターリと
暮らしたいと思っている怠け者の寿 一太朗です。

あなたは、アフィリエイトって何をどうやったら良い・・・と悩んでませんか?

このサイトには、あなたがアフィリエイトでの収入をアップさせるための秘訣が
至る所にちりばめられています。

チャンスは自分で掴むもの!あなたのその手でチャンスを掴んで下さい。



サイト運営の目的と信条


 販売力をアップさせるノウハウを提供します
 スキルアップに有益な情報教材・サービス等をご紹介します
 アフィリエイト初心者の既存スキルに合わせたサポートをします
 ブログの読者さんが収入アップして幸せなること
  「出来ない」ではなく「やってみる」をモットーに自ら行動します


寿 一太朗の簡単なプロフィール。


簡単なプロフィールをご紹介します。

  ハンドルネーム:寿 一太朗
 誕生日:1961年4月生まれ
 所在地:熊本県熊本市在住
 趣味:スキューバダイビング・旅行
  前職:飲食店経営(ライブハウス)
 血液型:A型
 最近ハマってるもの:就寝前にケータイ小説を読んでます。
 好きな音楽:ジャズが大好きで、ニューヨークのジャズクラブまで聴きに行きました。
 好きなテレビ番組:世界不思議発見・ガイアの夜明け・カンブリア宮殿など。 最近は BONES


今まで、こんなふうに人生を歩んできました


幼少の頃は祖父母と両親、姉二人の家族構成で
そうです、末っ子の長男。すごく喜ばれたそうです。


だけど、私は人と違って左利きでした。


左手にマジックでバツ印を書かれて「使ってはいけない」と…
右利きへの矯正をさせられました。


左手を使っては叩かれ、そして怒られてと今でも覚えています。
祖母は躾に厳しく、幼少ながらも凄く恐れていました。


だけど今は便利ですよ、右手に箸を持ち左手にスプーンを持って
食べる事が出来ます。行儀が悪いですが…(笑


小学校に上がる頃、引越しをしなければならず
祖父母と別れての生活がはじまりました。


この頃を境に父はほとんど家に帰らなくなり
母が一家の大黒柱となり、姉二人と私を育ててくれました。


六畳二間の貸家での生活、貧乏のどん底でした…。


小学6年生の頃、ボウリングブームが到来し
近くにボーリング場も出来てボウリングを始めました。


今思えばお金はどうしたんだろうって思うんだけど…


ボウリングで知り合った人に新聞配達を薦められ
中学を卒業するまで新聞配達を続けました。


ハンバーグを初めて食べたのもこの頃でした。
世の中にこんな美味い食べ物があるなんてって思いましたョ…(笑


高校になると近所のスーパーでバイトを始め
働く事が面白くなり、学校で学ぶ事に価値を見出せず
母には申し訳なかったのですが、1年で退学しました。


それから仕事の本当の辛さや苦しみを味わう事になるのですが
簡単な仕事なんて本当にありません。


料理が好きで料理の道へ進んだのですが
見習いに人権などなく、無我夢中で仕事を覚えました。


最初は目標なんて無かったのですが、料理をやってくうちに
フランス料理を作りたいと思いフランス料理へ進みました。


人間って不思議なもので、目標が出来ると変わるものですね
嫌な仕事でも進んでやるようになる、人より早く覚えたいと思う


だから、人の2倍3倍働くようになる
自分で言うのも変なのですが、頑張りました。


その頃の夢は、いつか自分の店を持ちたいと思ってました。
その夢も43歳の時に叶いました。


フランス料理の店では無いですが、球磨焼酎とジャズを
コンセプトにジャズライブが聴けるお店を始めました。


ほとんどが借金で始めたので運転資金が続かず
店は奥さんに任せて出稼ぎに出ました。


その頃にアフィリエイトに出会いました。



アフィリエイトとの出会い


最初の頃は何も解らずに、A8やバリューコマースなどの
アフィリエイトバナー等をブログに貼り付けるだけでした。


今思えば、稼げる訳がないですよねっ!


マーケティングなんて知らないし、サイト構成も分からない
コピーライティングって何っ!


そんなんで稼げるはずがありませんよねぇ…。


情報商材も幾つか購入しいてみたのですが、結果を出せない。
自分のスキルが足りない事を棚に上げて、詐欺商材だって
ホントに思い込んでいました。


実際はそんな商材ばかりではないのですが、当時は何を信じて
良いのか分からなくなっていました。


そんな時に巡り合ったのが「ペイパルアフィリエイト」で…


価格も安く騙されたと思って購入した教材が
ワンランチ・マーケティング・シークレットと言う教材です。


この教材で初めてヴァイラルマーケティングを知り、稼ぐ仕組みが
どんなものかを理解する事ができて、貪欲に勉強を始めました。


その中でこれは必要不可欠だと気付いたものがあります。
そう、コピーライティングを習得しなければいけないと…



このブログを始めた理由


未だに、ネットビジネスは簡単に稼げると思っていらっしゃる方が
多いのですが、そんな事は決してありません!

 ・不労所得で月30万、月収100万円!
 ・毎日10分の作業で月30万!

 ・パソコン1台あれば在宅で高収入!

あなたは本当に稼げると思いますか?
そんなに簡単に稼げるならば国民全員が大金持ちですよ。


簡単に楽して稼ぎたい!って気持ちはよく分かります。
だけど世間はそんなに甘くないのですよ…


そんな気持ちでいると必ず、詐欺商材に引っ掛かってしまいます。


真剣にアフィリエイトと向き合って収入を増やしたいと思う方に
スキルUPして収入を増やし幸せになって欲しいと思っています。


もし、ペイパルや情報商材に興味があり購入されるのであれば
納得して購入して頂き、しっかりと着実に実践して頂くために


このサイトの情報を参考にして頂ければ幸いです。



寿 一太朗の夢


企業の倒産やリストラが危ぶまれる昨今なのですが
アフィリエイトで稼ぐスキルがあれば怖いものはありません!


パソコンとネット環境があれば何処に居ても稼ぐことが出来わけですから…。
大それた夢は持っていませんが、もう一度お店をやりたいです。
そして、老後は南の島でスローライフな生活を送りたいと思っています。


それと…
家族を大切に思い幸せにしてあげたいです。


私には母がいますが、かなり高齢です。
現在は老人介護と向き合って生活しています。


私を生んでくれて育ててくれた母です。
大切にしないとバチが当たります。


母にとって何が幸せなのか分かりませんが
精一杯してあげたいそう思っています。


長々と綴りましたが、乱筆乱文で申し訳ありません。



良ければあなたの事も知りたいです


アフィリエイトの事、人生相談など気軽にメールで連絡して下さい。

 寿 一太朗にメールしてみる



出来ないと思うのではなく、やってみようと思う勇気があなたの進化を生み出す。

いつも笑顔で 。。
寿 一太朗


 ソーシャルブックマークに登録!

 いつもランキングの応援をありがとうございます!!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

何も売らないアフィリエイト
勝手にお客が買っていくアフィリエイトは、無料ブログでなければ稼げない理由があるんです。
http://www.infodigital-biz.com/
フリー戦略45の鉄則
小川忠洋著『フリーで利益を生み出す45の鉄則』今なら定価1,470円をチャリティ価格の500円
http://www.theresponse.jp/
魔法のコピーライティング術
なぜ、スグに現金を吸い寄せる魔性の文章術が、素人でさえ..9日で習熟できると言うのか?
http://shopshop.sakura.ne.jp/
実践FREE戦略5つのレッスン
今流行の「FREE(フリー)」しかしなぜ多くの人がフリー戦略を使っても上手くいかないのでしょうか?
http://www.theresponse.jp/
ミネラルウォーター
いまだにスーパーへ買いに行きますか?谷原章介さんはアクアクララに決めました。
http://weblab.store-web.net/
【寿 一太朗のプロフィールの最新記事】

寿 一太朗メルマガ:アフィリエイト初心者も稼ぐ思考で収入アップ

お名前:    メールアドレス:   

アフィリエイトでのスキルアップに有益な情報をメールマガジンにて配信しています。
配信解除はいつでも出来るのでご安心下さい。 ふざけたお名前でご登録の方には配信いたしません。

Powered by acmailer

貴重なご意見ありがとうございます!

個人情報保護方針 « 過去の記事へ  HOME 最新の記事へ » 懐かしい名曲シリーズ Vol. 1

 他の訪問者はこんな記事も読んでます。

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。