アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト初心者がスキルアップするための情報ブログ

アフィリエイト初心者講座:TOP PAGE  »  YouTubeを使ったアフィリエイト  »  無料ブログでYouTube動画サイト作り

無料ブログでYouTube動画サイト作り

毎日暑い日が続いてるおかげで作業効率も悪くおちてるさなか
前回の記事で、YouTube動画サイト作りをご紹介したのですが…

重大なる欠陥が発覚いたしました。(汗

なんと、ご紹介したスクリプトが同じページで重複して使え無いみたいなんです。
トップページで記事を折りたたみ記事ページで表示させれば問題ないのですが

いわゆるメインページ(トップページ)及びアーカイブ(過去記事)ページでは
正常に動画リストを表示できないんです。

ファンブログではトツプページの表示は10記事の固定表示になってるので
1記事ごとにページ移動させる事ができない。。困っちまったょ…

こりゃファンブログでは作れないと思いさっさと諦めました。(;´∀`)
で、どうしたのかって…おいらの頭をよぎったのはあるブログサイトなんです。



シーサーブログでYouTube


はい!シーサーブログで作りましたょ…(´∀`)

シーサーブログでは各ページの表示数を設定できるんで1記事表示に
設定して何とか難を逃れたわけなのですが…

テンプレートまで作るハメになっちゃいました…(涙

シーサーブログはちょっと面倒な仕組みなんですが突貫工事で作って
どうにかお見せ出来るまでになりました。

YouTube動画を使ったアフィリエイト戦略を考える

まっ、こんなドサクサ紛れな感じでテンプレートまで作ってしまったので
動画用とは別に通常のブログ用テンプレートも配布しようかと考えています。


ほったらかしで収入を得られるサイト作り


シーサーブログは、1アカウントで100個もブログが作れるんで
私は、ほったらかしで収入を得られるサイト作りを目指しています。

まっ、放ったらかしにしておく訳ですから、検索エンジン対策をして
後は他のサイトからアクセスを流してやる。

アフィリエイトのやり方としてはアドセンス中心になります。
設置している動画に関連した商品を紹介すると効果がありますね。

ただし、1サイト1ジャンルの動画サイトを順守してサイト展開をしてくださいね…
そして設置する広告もあれもこれもとならぬよう注意してください。

あとは、作った動画サイトのジャンルに興味ある人を誘導するだけです。
いいですか!ここに全勢力を傾けてください。

ひとつのサイトでの収入は少なくてもいいんですょ。(´∀`)
まっ、多いに越したことは無いですが、これを複数作るんですから
一つ一つのサイト収入は少なくてもいいんです。

なにせ投稿する以外はほったらかしなんですから…
訪問者に動画を楽しんでもらい、次のアクションを起こさせるんです。


動画サイト用テンプレートの配布は…


まずは、シーサーブログでアカウントを取得しておいてください。
シーサーブログ登録サイト

シーサーブログSEO対策済みテンプレートに特典として…

自前で作るアドセンス広告の記述と埋め込みプレイヤーの記述、そして…
キーワードから動画リストを作るスクリプトを記述したひな形を同胞します。

最低限、サンプルサイトと同じレイアウトに作れるまでフォローもします。
もちろん配布時にはマニュアルも同胞しようと考えています。

しかし、テンプレートは開発段階なので一般配布にはもうちょっとかかりそうです。
いや、今ので良いから使いたいと思われる方がいらしたらご連絡ください。

テンプレートを使って頂き、開発にご協力いただけるのであれば
完成後の特典としてテンプレートの再配布権利をお渡しします。

無料でここまで作れるんだったらひとつの収入源として
チャレンジしてみてはどうでしょうか…??

もう一度シーサーブログのサンプルをご紹介しておきます。
YouTube動画を使ったアフィリエイト戦略を考える


編集後記


アフィリエイトでコツコツ稼ぎたいと思われる方は使ってみてください。
ブログの更新もままならずに広告ばかりのサイトを作るよりは良いかと思います。

自分に合うアフィリエイトのスタイルを見つけそれを核として行動する。
他は手間のかからない方法で収入を作ることを考えてください。

情報商材でも良いし、楽天アフィリエイトのような物販でも良い。
自分でやってて楽しいって思うスタイルを探すことが収入へ結びつく
最短距離なのでは無いでしょうか…??

色々と方法論をご紹介しますので、あなたが楽しいなって思うものを
見つけてください。応援してますから…

あっ、楽天アフィリエイトで思い出したのですが、ほったらかしのサイトで
月に◯,◯◯◯ポイントは稼げてますょ。

ほとんど何もメンテしないサイトなんですょ。ヾ(*´∀`*)ノ


出来ないと思うのではなく、やってみようと思う勇気があなたの進化を生み出す。

いつも笑顔で 。。
寿 一太朗


 ソーシャルブックマークに登録!

 いつもランキングの応援をありがとうございます!!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

何も売らないアフィリエイト
勝手にお客が買っていくアフィリエイトは、無料ブログでなければ稼げない理由があるんです。
http://www.infodigital-biz.com/
フリー戦略45の鉄則
小川忠洋著『フリーで利益を生み出す45の鉄則』今なら定価1,470円をチャリティ価格の500円
http://www.theresponse.jp/
魔法のコピーライティング術
なぜ、スグに現金を吸い寄せる魔性の文章術が、素人でさえ..9日で習熟できると言うのか?
http://shopshop.sakura.ne.jp/
実践FREE戦略5つのレッスン
今流行の「FREE(フリー)」しかしなぜ多くの人がフリー戦略を使っても上手くいかないのでしょうか?
http://www.theresponse.jp/
ミネラルウォーター
いまだにスーパーへ買いに行きますか?谷原章介さんはアクアクララに決めました。
http://weblab.store-web.net/
【YouTubeを使ったアフィリエイトの最新記事】

寿 一太朗メルマガ:アフィリエイト初心者も稼ぐ思考で収入アップ

お名前:    メールアドレス:   

アフィリエイトでのスキルアップに有益な情報をメールマガジンにて配信しています。
配信解除はいつでも出来るのでご安心下さい。 ふざけたお名前でご登録の方には配信いたしません。

Powered by acmailer

貴重なご意見ありがとうございます!

YouTube 動画サイトをファンブログに作る « 過去の記事へ  HOME 最新の記事へ » あの楽天アフィリエイトツールが再び無料配布です。

 他の訪問者はこんな記事も読んでます。

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。