アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト初心者がスキルアップするための情報ブログ

アフィリエイト初心者講座:TOP PAGE  »  YouTubeを使ったアフィリエイト  »  YouTube 動画サイトをファンブログに作る

YouTube 動画サイトをファンブログに作る

ご無沙汰していました。約4ヶ月近く地下に潜って充電をしてました。(;´∀`)

最近いろんなサイトにおじゃますると何となく悲しくなるサイトが
多いのにはビックリしています。

私が配布しているテンプレートを利用してくれてるサイトには
応援ポチも兼ねて毎日おじゃましているのですが…

ここでも悲しくなるサイトが多数あります。。
私には何をしたいのかがサッパリわかりません。

広告ばかりで独自のコンテンツがほとんど無いサイトが多いんですょ。
飾りみたいに花びらが散ったり蝶蝶が飛んでるジャバスクリプトまで設置している。。

訪問者のことなんて全く考えていないサイトが多くてホントに寂しいです。
訪問者の立場になって自身のサイトを今一度見つめ直してください。



アフィリエイトでは1サイト1ジャンルが鉄則です


あなたが運営しているサイトはジャンルを絞って運営してますか??
俗にいうターゲット属性を絞っているかということです…

これは YouTube などを使って動画サイトを作るときにも言えることなのです。

なぜターゲット属性を絞るのかといえば…
デパートと専門店を比べるとわかりやすいと思います。

デパートは多くの商品取り揃え、売り場面積もかなり広いですよね。
ってことは、多種多様のお客を数多く集めなければならないってことです。

それに比べ専門店は、売り場面積も狭くて済み取り扱ってる専門的商品に
興味があるお客だけを集めればいいのです。

両者ではプロモーションの考え方や規模も全く違ってきます。

どちらがお客を集めやすいと思いますか??
賢いあなたはもう気づいてるはずです。 …ですよねっ!


ファンブログで YouTube 動画サイトが作れるのか


記事を書くのが苦手だとか文章力に自信が無いとか色々あると思うのですが
無理して嫌々ながら作業しても楽しくもありませんよねぇ…

そんな面倒臭がりな人は動画サイトなんてどうでしょうか??
私も数多く動画サイトを作ってるんですょ…(´∀`)

私の場合は専用のツールで作ってるので記事も書かなくて良いんですけど
動画サイトをブログでやるとなると…やはり感想くらいは書かなきゃって思います。

って、肝心なことを言ってませんでしたね…(;´∀`)
ファンブログでも動画サイトを作ることは可能です。ヾ(*´∀`*)ノ

すでにファンブログで制作中なんです。ワァオ!

単に YouTube から動画を埋め込んだだけじゃなくて…
埋め込んだ動画と同じキーワードの動画をリスト表示させてます。

百聞は一見にしかず…まっ、どんな動画サイトなのか見てください。
https://fanblogs.jp/gamadasuzo/

埋め込み動画と同じキーワードの動画リストを「続きを読む」で分けてるのですが
動画リストも表示件数を設定できるので、表示件数を少なくすれば分けなくても
大丈夫かなって思います。

ただ、使ってるスクリプトファイルの置き場所が必要になります。
他のブログサイトでも良いし、無料のホームページスペースでも置けます。

このスクリプトは制作者様のサイトからダウンロードしなきゃいけないのですが
他はテンプレートにパッケージングして無料配布したいと考えています。


編集後記


リアルビジネスもお客様の立場で物事を考えなければ収益につながりません。
ネットビジネス脱て同じなんですょ…

訪問者はあなたがサイトに貼り付けてる広告を見に来てるんじゃなくて
コンテンツを見に来てるんです。

訪問者により広告が見えやすいようにと思ってるかもしれませんが
逆効果だということに早く気づいてください。キッパリ!

動画サイトを作ったにせよ同じ事です。
訪問者はあなたが作ったコンテンツに感動し触発されてアクションを起こすんです。

そんなコンテンツを作るように心掛けてください。。


出来ないと思うのではなく、やってみようと思う勇気があなたの進化を生み出す。

いつも笑顔で 。。
寿 一太朗


 ソーシャルブックマークに登録!

 いつもランキングの応援をありがとうございます!!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

何も売らないアフィリエイト
勝手にお客が買っていくアフィリエイトは、無料ブログでなければ稼げない理由があるんです。
http://www.infodigital-biz.com/
フリー戦略45の鉄則
小川忠洋著『フリーで利益を生み出す45の鉄則』今なら定価1,470円をチャリティ価格の500円
http://www.theresponse.jp/
魔法のコピーライティング術
なぜ、スグに現金を吸い寄せる魔性の文章術が、素人でさえ..9日で習熟できると言うのか?
http://shopshop.sakura.ne.jp/
実践FREE戦略5つのレッスン
今流行の「FREE(フリー)」しかしなぜ多くの人がフリー戦略を使っても上手くいかないのでしょうか?
http://www.theresponse.jp/
ミネラルウォーター
いまだにスーパーへ買いに行きますか?谷原章介さんはアクアクララに決めました。
http://weblab.store-web.net/
【YouTubeを使ったアフィリエイトの最新記事】

寿 一太朗メルマガ:アフィリエイト初心者も稼ぐ思考で収入アップ

お名前:    メールアドレス:   

アフィリエイトでのスキルアップに有益な情報をメールマガジンにて配信しています。
配信解除はいつでも出来るのでご安心下さい。 ふざけたお名前でご登録の方には配信いたしません。

Powered by acmailer

貴重なご意見ありがとうございます!

集客から販売までの稼ぐ仕組みをどうやって学びますか « 過去の記事へ  HOME 最新の記事へ » 無料ブログでYouTube動画サイト作り

 他の訪問者はこんな記事も読んでます。

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。