アフィリエイト初心者がスキルアップするための情報ブログ

アフィリエイト初心者講座:TOP PAGE  »  YouTubeを使ったアフィリエイト  »  YouTubeを使ってアフィリエイトを始める

YouTubeを使ってアフィリエイトを始める

最近は、ネタを考えるのもひと苦労な思考回路になってます。
ノウハウ関係の記事を書いても難しいだろうなぁと思うけれど
かと言って、収入をアップさせるためには必要不可欠なもの…

やはり、カスタマイズ関係が良いのかと思うけどこれまた
HTMLやCSSの知識が必要となるわけであって…

何を書けばいいんだってひとり悩むこの頃ですょ(笑

でも何か書かなきゃアクセスが減ってしまうだろうし
このサイトに訪問者はいったい何を望んでいるのだろう…?

ボヤキながらも今回のテーマはちゃっかり決めてるんだけど
ニッチなジャンルにもチャンスはあると思いますか…?

前回もチョコっと触れた…
YouTubeの動画を使ってアフィリエイトをやってみませんか



なぜYouTubeなのか…


YouTubeと言えば、既に誰もがご存知だと思うのですが
多くのアクセスを集めているサイトに成長しています。

最近ではマニュアルでさえ動画で作られる事が多く、視覚に訴える
手段は解りやすくとても有効な手段であると思います。

YouTubeには色んなジャンルの動画があり、テーマを絞り込んで
サイトを構築すればアクセスを集めるのも難しく無いと考えます。

特にニッチなジャンルだと根強い支持者が多く濃い見込み客を
集める事が出来ます。ここが狙い目かと思うのですが、どうでしょう。

待つばかりのアフィリエイトで無く、攻める事も必要なのです。
時間に余裕がないからそこまで出来ないよ…
確かにそうですが、本当に時間が割けないだけの理由でしょうか

本当の理由は、面倒くさいのが真意だと感じているのですが
コツコツやる事は大事なことですが、時には翼を羽ばたかないと

翼の折れたエンジェルになってしまいますょ…(笑

ツイッターやYouTubeといった巨大マーケットを利用しないなんて
もったいなく無いって思いますょ…ホントに。

最初に仕組みを作ってしまえば、あとは時々メンテをするだけ…
確実に収入があるわけでは無いけど可能性はあると踏んでます。

実際に仕込んであるアフィリのクリック率もそこそこあるわけで
最近のトレンドを敏感に察知していれば「いける」と感じています。


どうやって始めるのか…


私がやっている歌手のビデオクリップサイトをみたらきっと思うでしょうね…
こんなサイト作れるわけないじゃん…って

必要なファイルをアップロードして、いくつかの項目を設定するだけで
5分もかからないうちに出来てしまいます。

実際にわたしが作ってるYouTube動画サイトをご覧ください。
荒井由美 ビデオクリップ
山口百恵 ビデオクリップ
松田聖子 ビデオクリップ
動物ハプニング映像
子供に大人気!パンパカパンツ

サーバー要領が許す限りいくつでも作ることが可能なんですょ…
アドセンス広告などを仕込んでキャッシュポイントを作りませんか…?

設定ファイルをサンプルとしてアップしているので試してみて下さい。
歌手名などのキーワードで実際にYouTubeの動画サイトを作れます。

VideoBlogAutomator の設定画面

ビデオページパス
ここは、ファイルをアップした場所を指定します。サンプルなので設定不可にしています。

メインキーワード
作りたい動画サイトのメインに鳴るキーワードを設定します。

ビデオの表示設定
表示させる優先度を設定します。

1ページに表示させるビデオの数
ページに何件表示させるかを設定します。

アドセンスID
グーグルアドセンスのIDをお持ちでしたらここで設定します。
持って無くても大丈夫です。

フッターリンクURL
あなたのサイトへのリンクを設定します。アドレスを入力して下さい。

フッターリンク文字
あなたのサイトへのリンクを設定します。サイト名を入力して下さい。

サブキーワード
メインキーワードに対してのジャンル分けをサブキーワードを設定します。
私は使っていません。

ビデオサイトを作成ボタン
全ての入力項目の設定が終わったら、このボタンでビデオサイトを作成出来ます。

作成したビデオサイトを確認する
ビデオサイト作成ボタンでサイトを作成後、このリンクで出来たサイトを確認出来ます。

サンプルで表示している楽天のアフィリエイトは別ファイルで設定していますが
トップ・ミドル・ボトム・サイドバーと4箇所入れる事が出来ます。

いたって簡単でシンプルな設定画面なので誰でも簡単にビデオサイトが
作れると思っているので、ぜひ試してみてください。

VideoBlogAutomator の設定画面


メリットとデメリット


やはり、何にでもメリットとデメリットはあるもので
私が感じたことを書き記しておきます。

このツールを使うメリット
・収入の可能性を広げられる
・HTMLやCSSの知識がなくても大丈夫
・簡単にYouTubeを使ったビデオサイトが作れる
・しかも量産できる…
・ほったらかしで良いので、メンテナンスがほとんどいらない
・価格がビックリするくらい安い
・このツールを購入すれば販売の権利がもらえる

このツールを使うデメリット
・PHPが使えるサーバーが必要
・サーバはPHPが使えれば、無料でも有料でも構わない
・無料サーバーだとメンテナンスで時々停止する
・FTPでファイルをアップロードできる知識が必要

私が感じたのはこのくらいでしょうか…
あんまりデメリットを感じなかったのですが、ネックになるのが
PHPが使えるサーバーと言うことでしょうか…

無料サーバーでもPHPが使える所は多いので検索サイトで調べてみて下さい。

可能で有れば、独自ドメインを取得してサーバをレンタルする事を
おすすめするのですが…

これらを踏まえたうえで、使ってみたい、購入したいと思われたのでしたら
こちらからどうぞ…価格はビックリの500円です。

Video Blog Automator を購入する


購入しようかと迷ってるなら購入しておくべきですょ。
設置方法に自信がなければ、動画サイト制作までの作り方を解説したこんなのがあります。

【500円ユーチューブ】音声動画サイトの作り方を実況中継します。


編集後記


なんだかこのサイトでは久しぶりにアフィリエイトらしき記事を書きました。
昨年もこの商品をご紹介したのですが、もごもごもご…(笑

このようなツールを使えば必ず稼げるというのではありません。
ツールは収入を得る環境を作る時間を短縮してくれるものです。

稼げる稼げないはあなたのアイディアと努力次第だと思っています。

収入をアップさせるためには収入を得られる環境を多く作る事も必要で
何もしなければ何も生み出すことは出来ませんよね…
少しでも収入をアップさせるために頑張りましょう!

このツールの購入はこちらからです。
Video Blog Automator を購入する


それと、チョット気になるツールがあるんですょ。
Video Blog Automator より高機能でアフィリエイトを前提にするのなら
このツールがおすすめです。

ゴールデン動画劇場って言うんですが、ボーナス特典に付いてる
ブラックメッセンジャーが凄いんですょ。

本気で稼ごうと考えているのならこのツールがおすすめです。




出来ないと思うのではなく、やってみようと思う勇気があなたの進化を生み出す。

いつも笑顔で 。。
寿 一太朗


 ソーシャルブックマークに登録!

 いつもランキングの応援をありがとうございます!!
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

何も売らないアフィリエイト
勝手にお客が買っていくアフィリエイトは、無料ブログでなければ稼げない理由があるんです。
http://www.infodigital-biz.com/
フリー戦略45の鉄則
小川忠洋著『フリーで利益を生み出す45の鉄則』今なら定価1,470円をチャリティ価格の500円
http://www.theresponse.jp/
魔法のコピーライティング術
なぜ、スグに現金を吸い寄せる魔性の文章術が、素人でさえ..9日で習熟できると言うのか?
http://shopshop.sakura.ne.jp/
実践FREE戦略5つのレッスン
今流行の「FREE(フリー)」しかしなぜ多くの人がフリー戦略を使っても上手くいかないのでしょうか?
http://www.theresponse.jp/
ミネラルウォーター
いまだにスーパーへ買いに行きますか?谷原章介さんはアクアクララに決めました。
http://weblab.store-web.net/
【YouTubeを使ったアフィリエイトの最新記事】

寿 一太朗メルマガ:アフィリエイト初心者も稼ぐ思考で収入アップ

お名前:    メールアドレス:   

アフィリエイトでのスキルアップに有益な情報をメールマガジンにて配信しています。
配信解除はいつでも出来るのでご安心下さい。 ふざけたお名前でご登録の方には配信いたしません。

Powered by acmailer

貴重なご意見ありがとうございます!

梅雨明けはいつなのかなぁ « 過去の記事へ  HOME 最新の記事へ » サイドバーをカスタマイズする

 他の訪問者はこんな記事も読んでます。

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。