アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト初心者がスキルアップするための情報ブログ

アフィリエイト初心者講座:TOP PAGE

Pick Up−Information

アフィリエイト初心者講座 - 収入をアップさせる秘訣へようこそ!

寿一太朗はじめまして! 老後は南の島で悠々自適にスローライフな生活でマターリと暮らしたいと思っている怠け者の寿 一太朗です。
あなたはアフィリエイトって何をどうやったら良いと悩んでませんか?

このサイトには、あなたがアフィリエイトでの収入をアップさせるための秘訣が至る所にちりばめられています。 チャンスは自分で掴むもの!あなたのその手でチャンスを掴んで下さい。
初心者の方に是非とも読んで欲しい記事です。


[PR] 
いつもランキングの応援に感謝しています。
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

病気治療中のため入院ちぅ

2月より病気治療のため入院生活を余儀なくされており
ブログやメルマガの更新が出来ず、お問い合わせにも
返信できない状態にあります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

思ってたより病状が悪く治療が長引いてるのですが
退院後は徐々に活動を再開したいと考えています。


アフィリエイトのノウハウをどうやって学びますか…

ファンブログを利用してる人はアフィリエイトをやりたくてブログを
やってるんだと思っているのですが、違いますか…??

でも、日記を書いて適当なアフィリエイトのバナーを貼ってるだけの
ブログサイトってよく見かけませんか…

(´・ω`・) エッ? それじゃ駄目なのって…

いや、別にブロガーになりたいのならそれでも良いんですけど
アフィリエイターになりたいんですよねぇ…

そうだったらアフィリエイトのマニュアルばかり学んでちゃ駄目なんですょ
稼ぐためのノウハウを学ばないと…

あなたはアフィリエイトで稼ぐためのノウハウを学んでいますか??


いつまで無料サービスを使い続けますか…

ムームードメインでドメイン取得が期間限定ですが安かったんで
クライアントさんのためにドメインを収得しました。

無料ブログサービスを使い続けるのも良いとは思うんですけど
これから先、検索サイトからの評価は下がる一方だと思うんです。

そうなった時に何も対策をしてなければ…想像つきますよねぇ。
手軽で便利な無料サービスなんですが、保証はなんにも無いんですょ。

転ばぬ先の杖。対策は考えておきましょうね…。


ツイッターを利用したアフィリエイト戦略

前回の記事でご紹介した無料配布の楽天アフィリエイトツール
楽丸なんですけど「欲しい」って思う方って少ないのかなぁ…

そうじゃなくて…きっと、おいらの書き方が悪いんだろうなぁ。
記事を読んでも欲しいって心が動かないから次のアクションを起こさない。

んーっ、まだまだ修行が足りんなぁ…。

記事を書く事や書き方をコピーライティングっていうんですけど
これを理解してなきゃアフィリエイトでは苦戦するんですょ。

だから長文が苦手だなぁって人はツイッターを使えば140文字なんで
気を引く見出し記事、いわゆるキャッチコピーが書ければいいんですょ。

これを自動化出来れば楽だなぁって思いませんか…


あの楽天アフィリエイトツールが再び無料配布です。

前回の記事でYouTube動画サイトの作り方を紹介したのですが
ファンブログでは作れずに残念でした。

まっ、単純にYouTubeプレーヤーを埋め込むだけのサイトでも
構わないんですけど、それだけじゃ面白く無いとも思うわけで…

訪問者に動画を楽しんでもらうためにもジャバスクリプトを使って
検索窓と動画リストを表示させたいんですよねぇ…

こんなふうにアフィリエイトが出来るメデイアを増やしていくことが
収入アップにもつながるんですょ。

もしかして…ひとつのサイトだけで稼ごうなんて思ってないですよね??
まっ、不可能じゃないけれどライバルが多すぎて私はお勧めしません。

以前にも紹介してる楽天アフィリエイトツール「楽丸」なのですが
今回も無料配布が始まりましたょ…


無料ブログでYouTube動画サイト作り

毎日暑い日が続いてるおかげで作業効率も悪くおちてるさなか
前回の記事で、YouTube動画サイト作りをご紹介したのですが…

重大なる欠陥が発覚いたしました。(汗

なんと、ご紹介したスクリプトが同じページで重複して使え無いみたいなんです。
トップページで記事を折りたたみ記事ページで表示させれば問題ないのですが

いわゆるメインページ(トップページ)及びアーカイブ(過去記事)ページでは
正常に動画リストを表示できないんです。

ファンブログではトツプページの表示は10記事の固定表示になってるので
1記事ごとにページ移動させる事ができない。。困っちまったょ…

こりゃファンブログでは作れないと思いさっさと諦めました。(;´∀`)
で、どうしたのかって…おいらの頭をよぎったのはあるブログサイトなんです。


YouTube 動画サイトをファンブログに作る

ご無沙汰していました。約4ヶ月近く地下に潜って充電をしてました。(;´∀`)

最近いろんなサイトにおじゃますると何となく悲しくなるサイトが
多いのにはビックリしています。

私が配布しているテンプレートを利用してくれてるサイトには
応援ポチも兼ねて毎日おじゃましているのですが…

ここでも悲しくなるサイトが多数あります。。
私には何をしたいのかがサッパリわかりません。

広告ばかりで独自のコンテンツがほとんど無いサイトが多いんですょ。
飾りみたいに花びらが散ったり蝶蝶が飛んでるジャバスクリプトまで設置している。。

訪問者のことなんて全く考えていないサイトが多くてホントに寂しいです。
訪問者の立場になって自身のサイトを今一度見つめ直してください。


集客から販売までの稼ぐ仕組みをどうやって学びますか

昨年の秋頃から他の仕事が忙しくなり、ブログの更新が月に数回と
サボリ気味だったためグーグルの検索結果が見事にダウンしてたんです。

以前は1ページ目に表示されてたのですが、更新が滞ってしまったんで
見事に表示順位が落ちてしまいますたょ…(´;ω;`)

5ページ目までダウンしてたのが、ようやく4ページまで回復したんですょ…
ブログの場合、記事の更新はとても重要なプロセスなんです。

そして、記事の更新と共に大事なのが稼ぐ仕組みを作ることなんですね。
いくつかのマーケティング手法を駆使して仕組みを考えるのですが…


無料オファーを利用して稼ぐ仕組みを学ぶ

稼げないアフィリエイターの人は何でも無料でやろうとするのですが
無料オファーの案件を紹介しても知らんぷりなんです。

無料オファーを請求するとメルマガが送られてくるから嫌なのか
稼ぎたいはずなのにどうやって勉強するんでしょうね…不思議なんですょ。

まっ、紹介する人も案件の内容に沿ったレビューや紹介しかしてないので
興味がなければ請求もしないわけなんですよねぇ…

だけど勿体無いことをしてるんですょ…ここで考え方を切り替えてください。
あなたはみすみす学べるチャンスを捨ててるんですょ…


アクセス解析を使って訪問者のアクションを分析していますか

記事タイトルがキーワードの羅列になってるブログを見かけるのですが
そんな事してたらキーワードスパムと思われますょ…

多くのブログシステムが記事タイトルの記述にはh2タグを使ってるんです。
ってことは、文章構造で言う見出しなんです。

大事な部分なんで、短く分かりやすい文章でタイトルを考えましょう。
キーワードの羅列だったら検索エンジンに嫌われてしまいますょ…

検索エンジンのロボットと仲良くなることで多くの記事がインデックスされ
検索上位に表示される可能性が広がるんです。

検索サイトで上位表示されるようになれば必然的に訪問者も増えてくる。
そうなれば、訪問者がどんなキーワードで検索してるのか分析が必要です。

アフィリエイトをしてるあなたはアクセス解析を導入してますか?
ブログサイトのアクセス解析じゃアフィリエイトには使い物にならないんですょ…


被災地へのご支援をお願いします

東北地方太平洋沖地震で被災された方々へのお見舞いを申し上げます。

ひとりひとりの力は小さくとも多くの人が集まれば大きな力となります。
下記の募金サイトより被災地へのご支援をよろしくお願いします。

最近のエントリ記事

カテゴリマップから探す

キャッシュポイントを作る秘訣

お気に入りビデオサイト

アメーバブログテンプレートTCD Free(無料)版
このブログをRSSで購読する

サイト内を検索

キーワードで検索

Yahoo! JAPAN

はじめまして寿 一太朗です!

お気に入りのサイト

ネガティブでもいいんです!

お気に入りのジャズアルバム

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。