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2018年04月09日

書籍紹介:【人気本・超オススメ】広告の心理学101

本を紹介させていただきます。

もしあなたが、

売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。
ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。


といったことに興味があるなら
きっとこちらの「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1412179/OhCZrcqd/


なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた
「どうすればお客は行動を起こすのか?」という
顧客の行動心理を徹底的に解明した本だからです。


メルマガやアフィリエイト、
リスティングなどのネット関連の広告に限らず、

ダイレクトメールや雑誌広告などの
オフラインの広告に至るまで

文章で商品を販売する人間にとって
顧客が何を考えて、どう行動するのか
ということを”知っている”のは非常に重要です。


というのも、広告を見た見込客が
何に反応してどういうアクションを起こすのかという
「広告の心理学」を知ることで
実に簡単に商品を売ることができるからです。


そして、この「広告心理学」を知っていれば
高度なコピーライティングの知識も必要ありません。


この本は

・パワフルな広告、パンフレット、セールスレター、ウェブサイトの作り方
・あなたの言葉を人に信じさせる方法
・人にレスポンスを返させる「ずるい」方法
・「魔法のような」ヘッドラインを書くコツ
・広告で絶対にやってはいけないこと

などなど、あなたが何をどう売っていようと
こうした「秘密」を学ぶことができる
特別な一冊になることでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1412179/OhCZrcqd/




お名前.com


2017年05月21日

書籍紹介「セールスの達人の合法トリック」

本を紹介させていただきます。


もしあなたが

セールスをする上で、



・自分が話すよりも相手の話を聞く

・まず世間話をし、売り込みに移るのはそのあと

・服装に注意を払い明るく感じのいい態度を保つ



といった



「昔ながらのセールス手法」を意識して使っているのなら

この本「クロージングの心理技術21」はあなたにとって

非常に役立つ一冊になるかもしれません。



http://directlink.jp/tracking/af/1412179/pSw71woV/






あなたは、不思議に思ったことはありませんか?



なぜ、明るい笑顔で、見込み客としっかりと
握手をして信頼関係を築こうとしているのに
逆に警戒されてしまうのか?



なぜ、機転を効かせた雑談力で

顧客のフォローアップを行っているのに、

競合に流れていってしまうのか?



そして…なぜ、見込み客の関心や状況に

合わせてセールストークをしているのに

「買わなくてもいい」というメッセージに
なってしまうのか?





実はこのようなセールス手法は

上っ面のテクニックであって



それを部分的に使って

あなたのセールスを微調整する程度では

結果はいつまでたっても同じなのです。





その一方、不況であろうと競合が増えようと、

どんな環境でも驚くような成果を出す人たちがいます。



実は、そんな高い収益を上げ続けるトップの人たち、

つまり「セールスの達人」たちが使っているのは、

ありきたりの手法やテクニックではないのです。





この本では、そんな彼らだけしか知らない
どんな時でも高い成果を出し続ける特別な「トリック」を

余すことなく公開しています。




悪用すれば、人を操作できる危険な内容ですが、

嘘偽りのないセールスやコミュニケーションで使うのであれば

非常にオススメできる一冊でもあります。






実際、amazon.comのレビューでも、

4.7という高い評価を得ている非常に実用的な本です。





セールスの成約率をすぐに上げたい人は

是非、一度この本をチェックしてみてください。





http://directlink.jp/tracking/af/1412179/pSw71woV/






2017年02月18日

書籍紹介「成功者が成功するのには理由がある」

本日も本を一冊紹介させていただきます。
それがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



成功者には、ある共通する秘密があるのをご存知でしょうか?

世界一の億万長者メーカーとも言われるダン・ケネディによると
大成功を収めた人のほとんどがこの秘密を持っているそうです。

その秘密とは・・・
それは「失敗」です。

しかも、大成功する人ほどその成功に見合うほどの大失敗をしています。
しかし、大事なのは失敗したときにどうやって逆転するかということです。

失敗した後に逆転できなければ、ただの借金まみれの人生だからです。
ケネディによると失敗で「あること」に気付いた人だけが、逆転して成功者になることができるそうです。
ケネディが言う「あること」とは?

http://directlink.jp/tracking/af/1412179/Du5yBfaa/


90日間の保証があるので、気軽に試してもらう事ができます。読んでみて気に入らなかったら送り返してください。でも、きっとこの本を気に入って手放したくなくなるでしょう。


2017年02月15日

書籍紹介「たった10分で相手を好きにできますか?」

本を一冊紹介させていただきます。
それがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

「マル秘人脈活用術」
思い浮かべてください…

あなたは今、経営者が集まる交流会にいます。
人数は100人ほど。

セミナーが終わった後の懇親会。
立食形式のパーティーです。


主催者の乾杯の挨拶が終わり、
みな、近くにいる人達と名刺交換を始めます。

そう。
「人脈作り」のためです。

みな、自分のビジネスにつなげようと、、、
つまり「その人を通じてお金を稼ごう」と、
自分を印象づけるのに必死です。

あなたのところにも、
保険の営業マンらしき人物が名刺交換に来ました。

その人物の肩越し、向こう側には、
あなたが「狙っている」会社の社長がいます。

その会社と取引を始めることができたら。。。
あなたの会社は今年、大きな売上を伸ばせそうです。

ですがその人の周りにはすでに4〜5人の人が集まっています。
みな、その社長と「コネ」を作りたいのでしょうか、、、



さて、、、

どうすれば、あなたはこの場を、
有効に過ごすことができますか?

その方法を知っていますか??


実はこのような交流会の場で、

初対面の人と(もちろん、相手がどんな相手でも)出会って10分で、
その人から好印象を持たれる方法があります。

それは、ほかの参加者が絶対にやらない方法です。
それは、あなたに「コミュニケーションスキル」を必要としません。
それは、ほとんど「練習」も要りませんし、
そもそもあなたがたくさん話す必要もありません。

その方法とは何なのか?
その日、無数に名刺交換をしたたくさんの人の中から、
あなたのことを「特別だ」と思ってもらう、、、人脈構築の最強の方法です。
※詳しくは、50ページを開いてください…

http://directlink.jp/tracking/af/1412179/uQExosuz/

2017年02月14日

書籍紹介「本当のお金持ちだけが知ってる大切なこと」

本を一冊紹介させていただきます。
それがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

「大富豪の仕事術」

ノウハウやビジネスチャンスを知っても
誰もが成功するわけではありません。

残念ながら成功する人はごく一部の人です。
この違いは何でしょうか?

それは行動するかしないかの違いです。

ノウハウやビジネスチャンスが
目の前に転がっていても
ほとんどの人は行動しないがために
成功という結果を得ることができません。

「そんなことは分かっている。」
もしかしたら
そう思われたかもしれませんね。

では、一体なぜ
行動できる人とできない人がいるのか
その違いは何か、考えてみたことはありますか?

それがこの本に書いてあります。
行動できる人とできない人は何が違うのか?

http://directlink.jp/tracking/af/1412179/dVZwZj1O/

ノウハウはもう十分。
次はどうやって行動に移すかが課題
という方にオススメできる一冊です。








2017年02月13日

書籍紹介「これさえあればあなたの文章力が格段に上昇する?」

本を一冊紹介させていただきます。
それがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「現代広告の心理技術101」


もしあなたが、

売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。
ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。
ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。


といったことに興味があるなら
きっとこちらの「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1412179/OhCZrcqd/


なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた
「どうすればお客は行動を起こすのか?」という
顧客の行動心理を徹底的に解明した本だからです。


メルマガやアフィリエイト、
リスティングなどのネット関連の広告に限らず、

ダイレクトメールや雑誌広告などの
オフラインの広告に至るまで

文章で商品を販売する人間にとって
顧客が何を考えて、どう行動するのか
ということを”知っている”のは非常に重要です。


というのも、広告を見た見込客が
何に反応してどういうアクションを起こすのかという
「広告の心理学」を知ることで
実に簡単に商品を売ることができるからです。


そして、この「広告心理学」を知っていれば
高度なコピーライティングの知識も必要ありません。


この本は

・パワフルな広告、パンフレット、セールスレター、ウェブサイトの作り方
・あなたの言葉を人に信じさせる方法
・人にレスポンスを返させる「ずるい」方法
・「魔法のような」ヘッドラインを書くコツ
・広告で絶対にやってはいけないこと

などなど、あなたが何をどう売っていようと
こうした「秘密」を学ぶことができる
特別な一冊になることでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1412179/OhCZrcqd/





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