アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年05月22日

今、宮崎に出来る事をしよう

今、いろいろ宮崎県の口蹄疫に関するニュースがいろいろ飛び交ってますね

このサイトはもともとクレカのサイトですが

街の現状を見るに付けどうも居たたまれない気持ちになりました。

宮崎県庁では寄付を募ってます!!

寄付は所得税の控除を受けられます!!!個人も法人も控除を受けられます


国税局のHP参照

5000円一口で寄付(義援金)を募ってますが ぶっちゃけ小額だと宮崎県の負担が大きくなります

職場や家族、親戚、友達でまとめて振り込みしてください。

私も周りの人に言ってみます。ダメなら一人で寄付します。

今、宮崎や國の対応を批判するよりも 宮崎で今日も手塩に掛けた家畜を処分しなければいけない人に何かしたいと思ってる方

よろしくお願いします!!

宮崎県HP
posted by 黒羊 at 22:56| 口蹄疫

SBI証券の口座開設をするなら今!今なら口座開設で15000円現金プレゼント!アベノミクスバブルが終わる前に!

最新記事
リンク集
キーワードアドバイス
ツールプラス

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。