アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月05日

泥のパワーって凄いらしい

最近、美容院にいったけど、そこで美容師さんがお試しキャンペーンでっす!って
泥パックを勧めてくれた。

ま、顔じゃなくてお試しなんで手だったんだけどコレがすごく面白かった
春日原市のank+
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000144207/ってお店なんですが

フツーの泥パックってパックしたあと、洗い流すようになってますが
ここの泥パックって洗い流さないんですよ!


じゃあ、泥はどうするかって?




吸い取るんですよ!!!


これがめっちゃ面白かった


泥の中に鉄分がすごく多いのでラップした磁石を近づけるとぶいーーーーーんって

磁石に泥が吸い取られて行くの。



正直、理科の実験みたいですごく面白かった




本当は10回セットで3、4万円するのが 福岡だから1万円ぽっきりのお値段でした

ちなみに今写真とってないので残念ですが 施術後、パックしてないとことしてるトコがくっきりわかるくらい
肌の色が違ってて、ちょっと恥ずかしかった!
手って結構洗うもんなのにこんなに毛穴ヨゴレが詰まってんの!ってかんじで

でもこれ顔でやったらよかったなーと思い切らなかった事に後悔!



美容師さん曰く、泥っていうのは

微粒子が細かいので
本当に毛穴に詰まったヨゴレとかメラニンとか取り除くのに一番適してるらしいです


さっき言った鉄分多い泥は顔に使ったあと、肘とかかかとに使うとかかとも肘も美白されてつるつるになるそうです!

泥系のパックとかは毛穴のお悩みの人には早めに取り組んでおいたら苺鼻とか予防する効果があるとか。


先に聞きたかったわー!



posted by 黒羊 at 20:46| (カテゴリなし)

SBI証券の口座開設をするなら今!今なら口座開設で15000円現金プレゼント!アベノミクスバブルが終わる前に!

最新記事
リンク集
キーワードアドバイス
ツールプラス

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。