アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月01日

ベビーシッターさんのヘアアレンジ

ロシア×日本の国際結婚、アメリカで3人のママのブログです


DSC_0824.JPG


前の記事にも書きましたが私たちのベビーシッターさんはメキシコ人とアフリカンのハーフで、作ってくれる食べ物はいつもタコスとかチリ?とかってメッセージに書いてあります



いつもは朝ドタバタと出ていくのでなかなかかわいい髪型もできずジタバタ動くのをおさえてポニーテールにするのがやっと


でも、いつもベビーシッターさんから帰ってくると必ずかわいい髪型に変えてもらって帰ってきます!!!



写真はエルサ風と、思われる。


DSC_0823.JPG


娘も嬉しそうです






グリーンスムージー

ロシア×日本の国際結婚、アメリカで3人のママのブログです



今日は最近暑くなってきたのでまたグリーンスムージー始めました


もう10年くらい前ですよね!日本で流行り始めたの私も当時、グリーンスムージーだけのレシピ本まで買って毎日毎日さっせと飲んでいました


私はアメリカの南部に住んでいるので気候はかちらはすでに暑いです朝は特にさっぱりグリーンスムージー、いいですよね



今日のメニュー

ケール
アボカド
リンゴ
サラダ用ほうれん草
洋梨
牛乳



IMG_20170531_084515.jpg


一度にたくさんの野菜や果物が摂れるグリーンスムージー、流行りものってだいたい良いと言われると批判する意見が出てきたりして、グリーンスムージーも『身体が冷える』とか言われたりもしますよね。


自分の身体に合うか合わないかは続けてみて身体の反応を見て、自分が一番わかると思うので、私は合っていると思うのでやめません


ただ、『身体が冷える』という観点から、スムージーを作るときに冷たいお水や氷を使ったりすると確かに身体は冷えやすくなると思います。私はお水の時は常温のお水を使っています






検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
アメリカで旅好き年子ママさんの画像
アメリカで旅好き年子ママ
ロシア人の夫と一緒に3人の年子の子育てをアメリカでしている旅好き年子ママです。夢は家族で世界を旅すること♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。