アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月15日

渡米の日 飛行機

ロシア×日本 国際結婚、3人子育てママのブログへようこそ


私のグリーンカードが取れて、アメリカへ移住してきました。渡米の日の飛行機の中、一年かけて取れたビザへの思い、色々大変だったこと、日本の家族と離れることへの不安、新しい生活への期待、いろんな思いで飛行機に乗りました


DSC_0269.JPG


乳幼児が二人だったのと、飛行機も長時間で、絶対に大変だと思ったので赤ちゃんが寝れる場所がある、バシネットつきで予約しましたこれにして本当に良かった次女は特にまだ6ヶ月で、飛行機の中ではほとんど泣かずにバシネット(座席前に設置されているベビーベッド)で寝てて助かりました


DSC_0275.JPG


客室乗務員さんもとても優しくて、途中で折り紙やおもちゃの飛行機をくれたりして子供も飽きずに過ごせました


赤ちゃん連れの飛行機は絶対にバシネット付きが良いと思います!確か料金も無料です。









検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
アメリカで旅好き年子ママさんの画像
アメリカで旅好き年子ママ
ロシア人の夫と一緒に3人の年子の子育てをアメリカでしている旅好き年子ママです。夢は家族で世界を旅すること♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。