アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月21日

年子ママの産後ダイエットネタ

ロシア×日本の国際結婚、3人の子育てママのブログへようこそ


私は3人年子で出産していますが、ただいま3人目出産後4ヶ月。体脂肪率18%で体重もすでに戻っています。

体型維持ネタを書いていこうと思います!



思いきって毎朝記録している体型維持の為の鏡チェックの写真のせちゃいます!


IMG_20160607_091526.jpg


ちなみに私は痩せやすい体質とかでもなく・・・

友達からのイメージもぽっちゃりってよく言われてました。

結婚前の最高体重61キロ!(身長156センチ)


今は43〜45キロをうろうろしています。

でももうしばらく前に体重ではなく見た目第一思考に切り替えました。

今はメリハリのある多少筋肉のある引き締まったボディを目指しているので、

筋肉を少しつけたいので筋肉のほうが脂肪より重いので

体重計の数字は前より気にしないようにしています



ざっと毎日やっていることは・・・

目覚めの白湯

さらにブラックコーヒーにココナッツオイルスプーン1杯

プランク(オリジナルに構成した計2分くらいのプランク。詳しくは別記事で)

ストレッチ(20分くらいかけて念入りに。腰痛対策もある。ちなみに椎間板ヘルニア手術済み)


プランク(朝と同じ)

ストレッチ(20分くらいかけて。朝と同じ)


毎日ほぼ欠かさずにやっていることはこれだけです!

これらは一時期、日本でも流行ったものたち。一度は試したことのある方もたくさんいると思います!

私が言いたいのは色々試すのは良いけどどれが自分に合っているのか、しばらく続けてみるということです。

あまり頑張りすぎたり辛いなーと苦痛に感じてしまうと続かないので。

毎日少しずつ続けることに意味があるので!


あとは多少食べ物に気をつけたり、日中お水をたくさん飲むようにしたり、頑張りすぎず

こつこつ習慣にすることです


ちなみに朝ごはんはこんな感じ
IMG_20160605_162220.jpg

※もりつけは雑派なので見苦しいのはご了承ください


またダイエットネタ書きます


国際恋愛・結婚ランキング


ハーフの育児ランキング












検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
アメリカで旅好き年子ママさんの画像
アメリカで旅好き年子ママ
ロシア人の夫と一緒に3人の年子の子育てをアメリカでしている旅好き年子ママです。夢は家族で世界を旅すること♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。