アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月19日

楽天カードの入会特典は絶対お得です

楽天カードの入会特典は絶対お得です

楽天カードの入会特典は5,000ポイント付きます。

時期によっては8,000ポイントも付きます。

しかも年会費は無料なので、持っていても損はないカードだと思います。

さらに、使えば使うほどポイントがたまっていきます。

ただし、入会特典は入会後にWebからの手続きをしないといけないのと、

ポイントの有効期限が短いので早く使わないと失効してしまうので注意が

必要です。

年会費が無料なら持っていてもいいと思いますよ。



2014年05月18日

東京メトロに乗ってポイントが付くクレジットカード「To Me CARD Prime」

東京メトロに乗ってポイントが付くクレジットカード「To Me CARD Prime」

東京メトロ「To Me CARD Prime」の特徴は東京メトロに乗るとポイントが付くというものです。

なんと平日は1回の乗車で10ポイント、土曜日は20ポイント付きます。

貯まったポイントはPASMOチャージ、もしくはANAマイルに交換できます。

「Tokyo Metro To Me Prime」は、初年度年会費無料(2年目以降は2,160円)です。

貯まったポイントはPASMOチャージ、もしくはANAマイルに交換できます。

東京メトロを利用する営業マンに最適なカードです。

もちろん、出張にも便利なカードだと思います。

地下鉄に乗るだけでポイントがつくとは凄いですね。

2014年05月09日

ロードサービスのついた安心の「ENEOSカード」

ロードサービスのついた安心の「ENEOSカード」

自動車の任意保険にはほとんどの会社で付いてますが

ENEOSカードにも「ロードサービス」が付いています。

拠点が全国9,500箇所(2013年9月時点)もあり、

もしもの時は電話1本でかけつけるロードサービスだそうです。

これでダブルの安心です。

365日、24時間受付だそうですよ。

以下はロードサービスの内容です。
@レッカー車による移動サービス: 10km までは無料
A路上修理(30分以内) キー閉じ込み開錠サービス 30分以内は無料
Bバッテリージャンピング
Cタイヤパンク時の交換作業
D落輪時の引き上げ作業
Eガス欠時給油作業
Fその他30分以内の作業
対象車両:車両総重量3t以下の自家用4輪車
対象地域:日本国内全域(一部離島を除く)

2014年05月04日

「漢方スタイルクラブカード」のデメリットについて


漢方スタイルクラブカードはメインカードとして使ってはじめて

ポイントで得をした実感のわくカードです。

毎年2月から翌年1月までに獲得した合計ポイント数によるボーナスポイント

が貰える特典があります。

2,000ポイント(約58万円)で250ポイント→1,250円分
3,500ポイント(約100万円)で500ポイント→2,500円分

しかし、このカードは年会費が1,620円かかるのでボーナスポイント

がすべてなくなってしまうことになります。

このカードはポイント還元率が1.75%も、2,000円ごとに7ポイント(35円分)

つきますが1,999円だとポイントになってしまいます。

約9万4千円分利用してはじめて前年度の年会費分になりますのでここからが

ポイント獲得のはじまりとなります。

やはり、このカードは買い物だけではなく、公共料金の支払いや電話代など

の支払いに利用してやっと、1.75%もの還元率のメリットを得られるのではないかと

思います。

クレジットカードを用途により複数持とうとお考えの方には合わないかもしれません。

2014年05月03日

東海道新幹線でトクするカードは

出張で新幹線によく乗る方は知っていると思いますが、

東海道新幹線の場合、ネットや券売機で席番号を指定して

購入することはできません。

JRの「えきねっと」の場合、窓際か通路側の指定まではできますが、

切符の受取先がJR内での管轄により決まってしまっています。

たとえば、JR東日本のえきねっとユーザーの場合にはJR西日本が

管轄している新大阪などの関西圏での切符の受取りができないのです。

往復切符を購入し、帰りの切符の時間に間に合わなくなった場合にはJRに

特急券を持っていかなければなりません。非常に不便です。

東海道新幹線の場合は「エクスプレスカード」に加入すれば、ネットから座席指定

ができるので、座席の変更は新幹線の出発前ならいつでも可能です。

また、このカードは乗るたびにポイントが加算され、そのポイントに応じ

グリーン車に乗れる特典もあります。

ちなみに年会費は1,080円です。

出張で「楽天カード」のポイントはどれくらいつくのか?

ポイントがたまる楽天カード

楽天のクレジットカードは年会費永年無料でポイント特典がたくさんあります。

ポイントは基本は100円で1ポイント付きます。

楽天の加盟店では3倍のポイントが付きます。

紳士服のコナカ、アート引越センター、サカイ引っ越しセンター、ガソリンスタンドのエネオス、

マッサージのてもみん、エースコンタクトなど多数で最大100円で3ポイントも付きます。

車で出張に行くのならエネオスで給油し、スーツはコナカで購入、疲れた時はてもみんで

マッサージを受ければそれだけで3倍ものポイントが付きます。

新幹線や飛行機の代金を楽天カードで支払い、楽天トラベルで宿泊ホテルの予約し

すべてクレジットで支払えば、それだけでかなりポイントが貯まります。

1枚は持っていてもいいカードです。

2014年05月01日

還元率が半端ない「漢方スタイルクラブカード」

還元率が半端ない「漢方スタイルクラブカード」

このクレジットカードは還元率が非常によいカードで、いくつかの

雑誌でのランキングが1位に輝いています。

このカードはnanacoのチャージずるだけでもポイントが付きます。

さらに100円ごとに1.75円も付く最強のカードです。

年会費は初年度が無料で、2年目以降は1620円です。

使えば使うほどポイントが溜まります。


クレジット決済の多い方にオススメのカードです

出張の多い方は特にオススメです

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。