アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
リンク集
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月07日

出張でスマホを使うときの充電は

出張に新幹線を利用して行く際には暇つぶしまたは

仕事のためにスマートフォンを利用する方は多いかと

思いますが、困るのは充電ですよね。

コンセント付きの新幹線で窓際にすわれるといいのですが

席が取れないことが多いですよね。

そんなときのために私は携帯充電器を持っています。

IMG_8878.JPG


楽天で980円で買ったのですが、結構使っています。

これがあるおかげで携帯をずっといじっていられます。

出張だけでなく旅行やディズニーランドに行ったときも

これは使えます。

posted by crdiplas at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出張

ビジネスホテルの予約でポイントためるなら

ビジネスホテルに泊まってポイント貯めるなら楽天カードが

いいと思います。

さらに楽天トラベルから予約を取ればポイントがたくさん付きます。

楽天カードにはランクがあり使用頻度に応じて「ゴールド」、「プラチナ」など

に昇格します。ランクが上がると誕生日月にポイントがもらえたりと

得することが多いです。

1枚は持ちたいカードだと思います。私も持っています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。