アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年09月25日

リアルが、なんか忙しいよ・・・

 なんか、忙しくてカキコできていませんよ・・・

 しかーし、次の車は何となく選んでますが・・・

 果たして、手に入れらるといいなぁ・・・

 車種?そりゃぁ以前にも書いたFDですよ。

 中々金額と車が折り合いませんで、未だに物色中ですが、今が一番楽しい気がしないでもないですよ♪

 車持つとお金が掛かるので、妥協せずに物色しますよん
posted by Cranky at 00:00 | 実録!夜の帝王!!
リンク集

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W ネイビースケルトン ([バラエティ])

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。