アフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月25日

液晶割れ・・・

以前中華タブレットの


を購入(以前買ったときのOSはandroid 2.3)して主にテキスト編集&ネット閲覧&自炊ビューアとして使っていたんだけど、ある日の通勤時、カバンの外ポケットに入れておいたら、見事に液晶が割れていました><

電源を入れてテストすると、割れた場所から上側が見事に無反応でした・・・ってがキーロック解除が出来ないジャン!!
うぅ、今までのテキストデータ異動が出来ないと困ると思い色々調べた結果、ケーブルを購入してマウスを接続すればクリックできる事が判明しました。
しかし調べた範囲では、ケーブルの値段が1800円!?高いなぁと思い自作を決断!
そしてパーツを探しに秋葉原界隈を見て回ると、ケーブルが500円弱にて売っているではありませんか。
500円弱なら買った方が良いと、速攻で購入しました。
自宅に戻り繋げてみると、無事ロック解除に成功しました。
マウスも使用できたので、早速データ移動開始です。
内部メモリ内のデータを外部SDカードに移動して無事に救出成功しました。

ん〜次の中華タブレットはどうしよう・・・
 
リンク集

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W ネイビースケルトン ([バラエティ])

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。