アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月25日

エナージェル インフリー ターコイズブルー

伊東屋さんで見つけたのですが、全ての色がほぼ売り切れ状態でした。
サンプルがあったので書いてみると好みの色だったので、探し出してLoftで購入しました。

IMG_3622.jpg
このエナージェルインフリーは限定品ですが、替芯も売られていました。
もともと黒・青・赤の3色しかなかったのが、ブルーブラック・ターコイズブルー・オレンジと
3色追加で発売されたようです。
透明軸のボディは全てプラスチックなので、見た目よりも軽いです。

万年筆用のボトルインクでは、ターコイズブルーは定番色です。
しかしボールペンに限って言えば、ターコイズブルーのインクはお目にかかった事がなかったので、
ターコイズ好きな私には嬉しい限りです。
IMG_3621.jpg
色もしっかり濃く、書き味も良好です。イイもの見つけました!

インクだけは続けて売って欲しいなぁ。



応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

posted by craftphoto at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 筆記具
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7362682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。